

JDC出走馬診断その2

ランキング読む前にココをポチッとワンクリックお願いします!


これでJCDの馬診断も終わりにする。後は枠順発表を待つのみです。今思ってんけど、今まで、一頭一頭馬診断してたけど、レースごとの馬診断はこれで充分ですな。わざわざプロフィールまで書いてやってたけど・・どうせ的中率ごっつ低いし・・・。これからはレースの馬診断はまとめてやって、好きな馬を一頭一頭取り上げていこう。

***JCD 有力馬診断 その二***
ジンクライシス 牡4  [美浦]土田稔
父:Subordination母:デアリングヴァース母父:Opening Verse
(中央戦績:15戦[4-6-3-2])
中村正子
・・・昨年の3着馬。もう少し成長するかと思ったが相変わらずの好走止まり君。パーソナルラッシュにハナ差2着したかと思えば、前走タイキエニグマに差される。しかしダート13戦して一度も掲示板を外したことなく東京適正もかなりある。今回も先行からの粘り込みで大穴を空ける可能性は充分ある。


タイムパラドックス 牡7  [栗東]松田博資
父:ブライアンズタイム母:ジョリーザザ母父:Alzao
(中央戦績:29戦[10-4-4-11]地方戦績:12戦[5-3-2-2])
20051111234227.gif
・・・間違いなく古馬の大将格。高いレベルで安定していることは確かだが2戦連続GⅠ制覇、2年連続JCD制覇の器かなぁ・・2戦連続勝利は2002年まで遡らないし・・7歳馬やし・・、先週デュランダル負けてるし・・と、あら探ししまくりです。でも死角はこれくらいしか・・・後、先行馬に強力な馬が多いので差し有利に思えるが、JCDは好位追走組が断然有利。有力馬は高いレベルでスタミナを兼ね備えているので残るケースが多いからである。この馬が差し損ねる可能性も否定できない。


パーソナルラッシュ 牡4  [栗東]山内研二
父:ワイルドラッシュ母:パーソナリー母父:Alydar
(中央戦績:10戦[5-0-1-4]地方戦績:5戦[2-0-0-3])
深見富朗
・・・まともに走れば素質は上位。この馬は距離、展開云々より自分自身との戦い。出遅れず、気持ちよく先行できれば・・・だた信頼度も低いので軸では間違っても買えない。


ユートピア 牡5  [栗東]橋口弘次郎
父:フォーティナイナー母:ドリームビジョン母父:ノーザンテースト
(中央戦績:16戦[3-1-2-10]地方戦績:11戦[4-3-0-4])
金子真人
・・・南部杯、JBCクラシックと良い内容で好走していることは評価できるが、最近の好走は地方に偏りすぎている。東京での実績も信頼できず、明らかに小回り向き。距離と状態自体は問題ないので怖いといえば怖いが・・・ないやろう・・・。


ヒシアトラス 牡5  [美浦]中野隆良
父:ティンバーカントリー母:タックスヘイブン母父:Alydar
(中央戦績:26戦[7-6-5-8]地方戦績:1戦[0-0-1-0])
阿部雅一郎
・・・この馬は一貫して1800Mを使い続けている。勝ったレースもすべて1800M。ダイオライト記念2400Mで好走歴もあるがやはりベストは1800M。武蔵野Sでカネヒキリとの勝負付けも終わっているしここはスパッと!


以上!次はいよいよ枠順発表。JCの方は特別登録以来まったく触れてないけど実際予想もまったくしてません。また、時間がある時にでも・・・

ランキング50位です。みなさんのワンクリックが命です。。
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


今週の結果

【予想法】・1番人気から7番人気までの馬が3着以内を占める確率は63%・なので軸馬を1頭決めて1~7番人気の馬に流します。・基本的には単勝+3連複(15点買い)■土曜【東京9R】◎アルドラゴン≪見解≫本田騎手&昆厩舎は今日が勝負態勢。≪買い目≫単勝:◎3連


■無料レポート公開

無料レポートを作りました!これだけの内容で無料なんて考えられません!!■タイトルあなたの買い方は間違っている!的中率80%を超える魔法の買い方■内容当レポートでは、『的中率80%を超える魔法の買い方』として、単勝を買う上で知っていないと損をする、データを


好調をアピール!

前走よりもデキは上! ジャパンCダート予想ランキング


JC&JCD 枠順確定

11R ジャパンカップダート(GI) サラ系3歳以上(国際)(指定) 3歳以上オープン16頭2100m ダート・左  定量 発走 15:2011(父)シロキタゴッドラン牡6 57.0M.デムーロ12B[外]ラヴァマンせん4 ...


JCD【総合ランク予想】(予想項目3も):ジャパンカップダート

【ジャパンカップダート(JCD) 総合ランキングと予想】 ※( 消去法+着差理論+枠連動=総合ランキング ) 予想項目3つの上位3位までを 1位:5P 2位:3P 3位:1P として集計・ランキング化し上位馬からの6頭予想(絶対ムリっぽい馬は除く・G1馬orG1で1番人気に支持さ


| TOP |


