スポンサーサイト


チキリサンサン

もう牧場で乗り始めている。札幌記念も考えているが、神戸新聞杯の結果によって天皇賞に向かうか菊花賞に向かうかを決めたい

ストーミーカフェを管理する小島太調教師。

えっ?どう言うこと??札幌記念で叩いて神戸新聞杯に出るって事??
それともどちらか一方に出走するってこと?

それにしても、わざわざ、ディープの地元に殴り込み、骨折休養明けで勝とうとするのは勝ち気な小島太ならでは。。明らかなディープへの挑戦状である。

これでまた神戸新聞杯出走頭数減りそやなぁ。ディープにストーミー出たら菊花賞への優先出走権、実質残り一席やもんなー。

って言うか少数頭であってほしいわ。変に「ディープに始めて土を付けてやる!」って燃えてディープとストーミーのガチンコレース邪魔せんといてほしいもん。。

去年はキングカメハメハの圧勝でした。録画でドリーム競馬を見てて馬場アナの
・・・チキリサンサン気になるのはその後ろ!!キングカメハメハ、安藤勝巳の手が動いている!!
この瞬間、現地で「おいおい、大丈夫か~。」
と冷や汗かいていました。
ストーミーカフェが出るならまたまた、冷や汗かかなあかんのかなぁ。。

しかし、神戸新聞杯でディープと対戦も楽しみやけど、できることならどちらも休み明けよりは万全の状態でGⅠの舞台での対戦がベストだと思います。例えばストーミーカフェは天皇賞勝って、ディープが三冠獲っての有馬記念かな?

うーん、古馬を舐めすぎかなぁ。。。

Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント

開幕ダッシュかも!

え??まじで!!
もう、出走する2歳馬いるんや~。
これは、2歳戦開幕からいきなり楽しみやな~。
ぜひ、POG戦線を盛り上げるためにも一発勝ってほしいな~。
がんばれ!アドマイヤカリブ!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


データ-を見てみようね!

今日はプロキオンSのデーターを φ(゚ー゚)ホォホォφ(。_。)メモメモφ(゚-゚)フムフムφ(。_。)カキカキ してみますね時間があるからゆっくりと・・・ ←勉強家のサクラを応援してね まず、勝ちの全てが関西 関西・・・【


チキリサンサン

「もう牧場で乗り始めている。札幌記念も考えているが、神戸新聞杯の結果によって天皇賞に向かうか菊花賞に向かうかを決めたい」とストーミーカフェを管理する小島太調教師。えっ?どう言うこと??札幌記念で叩いて神戸新聞杯に出るって事??それともどちらか一方に出走す


| TOP |


