

JCD特別登録馬

ランキング読む前にココをポチッとワンクリックお願いします!


第6回ジャパンカップダートGI 東京ダ2100M
特別登録馬
アジュディミツオー牡457.0カネヒキリ牡355.0
カフェオリンポス牡457.0サイレントディール牡557.0
サカラート牡557.0サンライズバッカス牡355.0
シロキタゴッドラン牡657.0ジンクライシス牡457.0
シーキングザダイヤ牡456.0スターキングマン牡657.0
ストーミーカフェ牡355.0タイムパラドックス牡757.0
ハイアーゲーム牡455.0パーソナルラッシュ牡457.0
ハードクリスタル牡557.0ヒシアトラス牡557.0
マイソールサウンド牡657.0ユートピア牡557.0

砂の王者であったアドマイヤドンが引退してエースの座争いが始まる。もちろん、タイムパラドックスとカネヒキリによって・・・豊君はカネヒキリを選んだが、パラドックスを管理する寺崎厩務員は「GⅠの厳しい流れに向いていると思う。カネヒキリには負けたくないレースです。」と砂の3歳王者をライバル視する。もちろん豊君もタイムパラドックスだけには負けたくないでしょう。エリザベス女王杯でも選んだエアメサイアがアドマイヤグルーヴに先着を許してますし・・・

充実の4歳勢もタレントが充実している。トライアルで3歳王者に敗れ巻き返しを目論むアジュテイミツオー、エルムSでダントツの斤量ながら快勝したパーソナルラッシュとその2着ジンクライシス。JBC2着のユートピア、世界トップジョッキーを獲得したサカラート等々超豪華メンバー。

あれ!でも待って!ウインデュエルは?・・・彼は屈腱炎らしいっす・・・。アドマイヤドンとウインデュエルの引退が悔やまれますが、それでもこのメンバーは豪華です。

ちなみに外国からはラヴァマン、タップデイ、エキセントリック。全然知りません・・・。

ランキング60位です。みなさんのワンクリックが命です。。
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


【JCD】神様デットーリ・サカラート

 ジャパンCダートの有力馬サカラート(牡5)に、イタリアのL・デットーリ騎手が騎乗することが決定。同馬は今年に入って東海S、ブリーダーズゴールドC、日本テレビ盃とG2を3


さぁ~今週こそは、砂と芝を! ~月曜日~

今日、早速ですね、カリスマ負け馬券予想師へクレームを投げつけましたよ(怒)そんな悪夢は忘れて、今日より ジャパンカップ の砂と芝を両方GETできるべく、予想したいと思います。さて、きょうは JC ダートを、ギャロップ誌より過去のデータを自分の解釈を交え


| TOP |


