

マイルCS早くも予想

ランキング読む前にココをポチッとワンクリックお願いします!


消せー、消せー、下の予想を早く消しとけ。と言うことで東スポ杯は圧敗でした。まさかフサイチリシャールがまたまた逃げるなんて・・・話違うじゃないですか・・・しかも逃げてレコードV。クロフネを彷彿とさせました。恐れ入りました。

とりあえず明日のマイルCSの最終結論でも出していきましょ。

第22回 マイルCS G1 京都芝1600M
1ラインクラフト牝354.0福永祐
2アドマイヤマックス牡657.0武 豊
3ウインラディウス牡757.0田中勝
4ローエングリン牡657.0横山典
5ハットトリック牡457.0ペリエ
6ビッグプラネット牡356.0和田竜
7アズマサンダース牝455.0藤岡佑
8ダンスインザムード牝455.0北村宏
9バランスオブゲーム牡657.0木幡初
10マイネルハーティー牡356.0安藤勝
11タニノマティーニ牡557.0須貝尚
12ダイワメジャー牡457.0ルメー
13×サイドワインダー牡757.0松永幹
14デュランダル牡657.0池添謙
15×テレグノシス牡657.0勝浦正
16キネティクス牡657.0小牧太
17リキアイタイカン牡757.0武幸四
18アルビレオ牡557.0岩田康


なんか様子を見てみるとローエングリンとビッグプラネットが牽制しあってます。お互いが2番手希望らしい。かといってタニノマティーニがハナを切るとは考えにくい。しかし、どのみち先行馬に強力メンバーが揃っているので間違ってもスローにはならないでしょう。なったらすいません。最低平均ペースにはなると勝手に断定。

予想はやはりデュランダルからいかしてもらいます。やはり抜けてるでしょ。池添が追い込みで2連覇する想像がつかないのが唯一の不安点です・・・。
2番手にはラインクラフト。ベストの距離、得意の京都、今回は斤量面から考えても馬券圏内には絡む要素は充分あり、と見た。後は速い流れに対応できるか?でしょうね。後、最内もちょっと・・・
そして3番手はダンスインザムード。この馬ばかりは当日の気配次第と思われますが、なんせ明日見れないんでここは押さえと来ます。素質面で通用することは去年も証明してますし、前走で復調気配。
ダイワメジャーも抑えたい。京都適正は走ったことがないので何とも言えないが好位から前の馬を交わすその様は迫力満点。はまれば1着もあるんちゃかなぁ、って考えています。
テレグノシス、サイドワインダーも外目を引いて、前を見ながらの競馬ができる。鬼脚を発揮できるかもしれません。

7枠の追い込み勢、熱いなぁ・・・個人的にはラインクラフトを応援します。

ランキング70位です。みなさんのワンクリックが命です。。
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


マイルチャンピオンシップ 本日の結論

マイルCSの現在(20:09)の人気は以下のとおりデュランダル   1.5倍ラインクラフト   6.9倍ハットトリック   8.5倍ダイワメジャー  15.7倍ダンスインザムード  16.8倍


マイルチャンピオンシップ 本日の結論

マイルCSの現在(20:09)の人気は以下のとおり____デュランダル   1.5倍__ラインクラフト   6.9倍__ハットトリック   8.5倍__ダイワメジャー  15.7倍__ダンスインザムード  16.8倍_


キレキレ大作戦!マイルCS予想!!

マイルCS。 わちきが始めて万馬券を獲ったレースである。。。 しかもいきなり10万馬券w かの有名なメイショウテゾロの上籠爆発!w しかも今でもこの獲った時の理由を覚えてる。。。 単純に1600mの勝ちが多かった馬のBOXですんなりとれた。。。 っとまぁ穴だろうがなん


| TOP |


