

今週のPOG出走予定馬

ランキング読む前にココをポチッとワンクリックお願いします!


ちょっと豪華に勝負服付きで今週の出走予定馬紹介。

***11月19日 20日出走想定馬***
サードストリーム(のりこさん指名馬) 牡2 [栗東]橋口弘次郎
父:サンデーサイレンス母:ディソサード母父Dixieland Band
(中央戦績:2戦[0-0-0-2])
■19日京都1R未勝利戦ダート1400m
20051111234227.gif

コードテレグラム(クロイツさん指名馬) 牡2 [栗東]橋口弘次郎
父:フレンチデピュティ母:ダークエンディング母父エンドスウィープ
(中央戦績:0戦[0-0-0-0])
■19日京都6R2歳新馬戦芝1600m
金子真人

バーニングレッド(マトマル君指名馬) 牝2 [栗東]松田博資
父:アグネスタキオン母:レッドチリペッパー母父Unbridled
(中央戦績:0戦[1-1-1-0])
■20日京都5R2歳500万下芝1400m
20051111234227.gif

ロジック(のりこさん指名馬) 牡2 [栗東]橋口弘次郎
父:アグネスタキオン母:エイプリルドラマ母父サクラユタカオー
(中央戦績:2戦[1-0-1-0])
■20日京都5R2歳500万下芝1400m
前田幸治

オンファイア(マトマル君指名馬)牡2 [美浦]藤沢和雄
父:サンデーサイレンス母:ウインドインハーヘア母父:Alzao
(中央戦績:2戦[1-0-1-0])
■東京スポーツ杯2歳ステークス(G3)芝1800m
サンデーレーシング

フサイチリシャール(嫁&クロイツさん)牡2 [栗東]松田国英
父:クロフネ母:フサイチエアデール母父:サンデーサイレンス
(中央戦績:3戦[2-0-0-1])
■東京スポーツ杯2歳ステークス(G3)芝1800m
20051115150806.gif
***************************
注目は東スポ杯。我がPO大会から人気を背負った2頭が重賞で相見えるとは嬉しい限り。でも何故かリシャール陣営は「差す競馬を試してみたい。」とのこと。クラシックを目指す上では大切なことかもしれないが、ここで試さんでも・・・。オンファイアはエンジンの掛かり具合に注目。道中スムーズに行ければビワハヤヒデ、ナリタブライアンをも超え、史上最強兄弟だ!!雨が降ればリシャールの独壇場か・・。個人的にはロジックに何故か愛着が・・みなはん、がんばってくらはい・・・

ランキング75位です。みなさんのワンクリックが命です。。
コメント

きたー!
ついにコードテレグラムがデビューじゃ☆
この馬にかける期待はかなりのものなのでマジ勝っていただかなきゃ困る!!
金子馬を毎年1頭指名しだして過去4年すべてが重賞馬になってるからこの馬も♪って感じで☆
馬体も自分の理想!
調教は… な感じやけど快勝していただきたい(*^o^*)

そしてリシャール君はクロフネのJCDみたいに4角先頭で圧勝期待☆雨なら尚更!!

クロイツさん

コメントありがとうございます。

出てきましたね、コードテレグラム!
確かに「調教は…」ですけど、金子馬あなどりがたし!がここ2年のキーワード。期待しましょう!

重賞も楽しみ。「クロフネのJCDみたいに4角先頭で圧勝期待。」雨なら可能性大っすね。晴れならオンファ・・・すいません。ミーハーなもんで・・・。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


東京スポーツ杯2歳S【総合ランクと予想】(枠連動+サイン読みも)

【東京スポーツ杯2歳S 総合ランキングと予想】 ※( 消去法+着差理論+枠連動=総合ランキング ) 予想項目3つの上位3位までを 1位:5P 2位:3P 3位:1P として集計・ランキング化し上位馬からの6頭予想(絶対ムリっぽい馬は除く・G1馬orG1で1番人気に支持されたことの


| TOP |


