スポンサーサイト


土曜日からよーいドン!で。。

あ、あかん。。。欲張って女性集めたかってんけど無理やった。。。

諦め悪く横で密かに募集してるけど。。。

とりあえずこのメンバーで始めましょう!!

指名馬一覧簡単なルール説明経過などは下のカテゴリにありますので、忘れた方、確かめたい方はそちらの方でお願いします。

更新は仕事柄不定期になります。基本は2日に1回。たまに3日連続とかもあります。

もちろん、いつものように普通の更新もさしてもらいます。

もし、指名馬が出走して、勝ってるのにポイント付へん、一言も触れへん、とかあったら思い切り突っ込んでください(できるだけないようにします。)

それではみなさん、1年間、がんばりましょう!
じっちゃんの名に賭けて。。いや、名誉を賭けて!!!

Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント

よろしく!!

いやいや、集計作業だけでも大変やと思うから、
自分のペースでボチボチやってや~~。

女性の参加者な~。競馬っていうジャンルだけなかなかいてないんかもしれへんな~。
おれも、競馬好きの女性なんて過去に予想対決した梅雨さんぐらいしか知らんわ~。(笑)

それでは、いろいろ面倒かもやけど主催者さんよろしく!

ヤスエングリンさん、コメントありがとうございます。
こうなれば、梅雨さんにPOG出場依頼しようかなぁ。。。
ヤスエングリンさんの素早いコメント助かります。なんせ、一人でやってる気分ですからねー。
他のみなさんもたまにはコメントよろしくね!

集計作業はなかなか面倒くさいです。
自分も地元友人とのPOGの集計担当してますが、これがなかなか面倒です。
なんで、気楽にやっていただけたらいいんじゃないかと思います。
自分はコメント入れて盛り上げていこうと思っとります!
では!!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


