

マイルCS特別登録馬

ランキング読む前にココをポチッとワンクリックお願いします!


マイルチャンピオンシップGI 京都外1600M芝
特別登録馬
アズマサンダース牝455.0アドマイヤマックス牡657.0
アルビレオ牡557.0インセンティブガイ牡457.0
ウインラディウス牡757.0カンパニー牡457.0
キネティクス牡657.0サイドワインダー牡757.0
シルクネクサス牡356.0ダイワメジャー牡457.0
タニノマティーニ牡557.0タマモホットプレイ牡457.0
ダンスインザムード牝455.0デュランダル牡657.0
テレグノシス牡657.0ハットトリック牡457.0
バランスオブゲーム牡657.0パープルエビス牡857.0
ビッグプラネット牡356.0フォーカルポイント牡457.0
マイネルハーティー牡356.0メイショウサライ牡457.0
メイショウボーラー牡457.0モノポール牡657.0
ラインクラフト牝354.0リキアイタイカン牡757.0
ローエングリン牡657.0


さ、さ、さぁ!今日のことは忘れて(スイープのレースぶりは忘れません)、次!次!!と言うことでマイルCSの特別登録馬。

逃げ、先行勢に強烈なメンバーが揃いましたね(すべて出走したらの話ですが)。こう言うときこそ「伝説の聖剣」の切れ味が増すのではないでしょうか。ライバルが1週前に負けてしまったラインクラフト。斤量を考えてもここはどうやろ。好きな馬だけにもちろん応援はするが・・っていうかまたダンスインザムードでてるやん!こいつ買いにくいねん。また出走馬決まったらよく考えていこ・・・

ランキング60位です。みなさんのワンクリックが命です。。
コメント

こんにちはー。
先日のエリ女は残念だったですね…
僕もスイープの強さには一目おきながらも
追い込み一辺倒さに不安を感じて外して買っちゃいました!撃沈!(笑)
今週の本命デュランダル!
ってお~い!また池添でまた追い込み一辺倒
なんですけど…悩みます~(泣)

にわけんさん

コメントありがとうございます。

スイープの末脚にはマジでビックリでしたね!馬券なんかどうでもいいぐらい感動的な末脚でした。

今週も大本命が追い込み一辺倒ですが、私はこの馬を信頼します!99㌫軸で行く所存であります。
馬券は気持ちで買う主義ですので・・・。

今週もがんばりましょう!!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


【緊急】マスコミで話題沸騰の『超簡単馬券的中法』があと2日で値上げ!

マスコミで話題沸騰の『万馬券超簡単必勝法』が\"11月15日\"をもって値上げになります!色々な競馬ブログでも騒がれているから知っていますよね(^-^;)でも、もう一回言います。『11月15日をもって値上げします!!』正確に言うと、11月15日の深夜11


今週の結果&緊急告知!

マスコミで話題沸騰の『万馬券超簡単必勝法』が11月15日をもって値上げになります!今が安く手に入れるチャンスですよ(^^)/↓詳しくはこちら面白いほど簡単に万馬券が当たる。競馬予想術!【予想法】・1番人気から7番人気までの馬が3着以内を占める確率は63%・な


エリザベス女王杯3連単的中他 2重賞の結果報告

【エリザベス女王杯】 3連単的中しました連久々の万馬券に興奮しました。今後のG1戦線も乗り切れそうです それにしてもオースミハルカの逃げは絶妙でしたね。あれで差されては致し方ないでしょう。川嶋Jのファインプレーでした獵 納得


マイルチャンピオンシップ過去データ/第22回マイルチャンピオンシップデータ

マイルチャンピオンシップ過去10年のデータ今週はマイルチャンピオンシップです。1週間マイルチャンピオンシップのデータを色々調べていきますのでよろしく。今日はマイルチャンピオンシップの過去10年のデータを見ていきます。マイルチャンピオンシップの概要...


完全な西高東低にSTOP!

『関東』の横山典が止める! エリザベス女王杯予想ランキング


| TOP |


