スポンサーサイト


エリザベス回顧

ランキング読む前にココをポチッとワンクリックお願いします!


13日、京都競馬場で行われたエリザベス女王杯(3歳上牝、GI・芝2200m)は、池添謙一騎手騎乗の2番人気スイープトウショウ(牝4、栗東・鶴留明雄厩舎)が、中団追走から後続を大きく離して逃げた5番人気オースミハルカをゴール前で1/2馬身捕らえて優勝した。勝ちタイムは2分12秒5(良)。さらに2.1/2馬身差の3着には4番人気アドマイヤグルーヴが入り、1番人気に推されたエアメサイアは直線伸び切れず5着に敗れた。

スイープが来た瞬間、やった!馬券取った!!と何故か勘違いしてました。買ってたのはエアメサイアやった・・・。しかも最後までボックスと迷ってたのに買ったのは馬連・・・。なんか最近、後手後手に回っております。しかし来週も勝負が続く。気を取り直して予想しまっす!

それにしてもスイープトウショウ・・・恐れ入りました。平均ペースの中、道中、中段やや後方の位置取り。菊花賞アドマイヤジャパン並のこれしかないと言う戦法で逃げ粘るハルカちゃんを並ぶ間もなくあっさりかわし1/2馬身差でゴール。上がりは最速の33.2。やはり牝馬限定で彼女は№1でした。これで最優秀古馬牝馬に大きく前進です。

って言うかメサイア、なんであの位置におったんやろ?なんであの位置に・・・お前はシーザリオと違うねんぞ!アドマイヤグルーヴ辺りの位置が最適やったんちゃうの?まあ、それでもメンバー中2位の上がりタイムで多少の意地はは見せたか。。今シーズン、全面的に信頼を寄せている豊君やし、しょーがない。勝った馬が強かったんです。でもなんであの位置に。。。

アドマイヤグルーヴもがんばった。勝ち馬の鬼脚に屈したが大したもの。鞍上上村もなかなかのレース振りでした。「もう歳やろ・・」と言ってすいませんでした。以上!ちゃんとした回顧は「打ち上げ花火」さんを見よう。

「やすの競馬総合病院」の主は完璧とも言える予想で的中してましたなぁ。。最近ノリノリです。来週も是非とも参考に。

それではまた夜にでも会いましょう。

て言うかなんであの位置に・・・

ランキング72位です。みなさんのワンクリックが命です。。
スポンサーサイト
コメント

ありがとう!!

管理人さん、本当にありがとうございます。
まさか、ホームページ上でほめてもらえるなんて!!
これこそ、まさに最高の高です。

それにしても今回のGETは、自分でもまぐれと思うので、
これからも下手なりに一生懸命予想していこうと思います。
管理人さんは非常に惜しい結果でしたが、
狙いは間違ってなかったので来週に期待してます!

ヤスエングリンさん

コメントありがとうございます。

いやー、おめでとう!流石に1点で3連復まで当てるとは・・・恐れ入りました!

やっぱり軸馬がすんなり決まらなかったらボックスですな!まだまだ自分は甘い。勉強さしてもらいます。

いやー、それにしてもエアメサイア・・なんであの位置に・・・

コメントの投稿


コメントを非公開にする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


女心が全くわかりません(泣)

的中した人、けっこういるんじゃないですか?結果、G1連帯経験場が上位5頭を占めましたからね。過去10年のデータがそのまんまでしたからね。はい、自分の馬券は・・・ またしても、惨敗。あー、競馬を止めようかな(泣)しかし、この人を差し置いて泣き言


エリザベス女王杯的中!!

  ←ランキングアップ協力お願いします。◎スウィープトウショウ 1着○アドマイヤグルーヴ 3着▲レクレドール 17着△オースミハルカ 2着△ショウナンパントル 15着穴ヤマニンシュクル 4着コメント・・・1番人気(エアメサイヤ)と3番...


エリザベス女王杯1点的中!

久々に的中すると嬉しくてたまらない ィェィY(≧∀≦)Yィェィ これを機にG1 5連勝をたくらんでいる ( ̄∀ ̄*)イヒッ最近、ネットを使って金を稼ぐ事にかなりの時間を使っている何が良いのかと言えば、ズバリ、体を使わなくて良い気を使わなくて良....


| TOP |


