

エリザベス女王杯予想!

ランキング読む前にココをポチッとワンクリックお願いします!


第30回エリザベス女王杯 GI 京都芝2200M
1オースミハルカ牝556.0川島信
2ライラプス牝354.0松永幹
3アドマイヤグルーヴ牝556.0上村洋
4ショウナンパントル牝354.0吉田豊
5オースミコスモ牝656.0岩田康
6メモリーキアヌ牝556.0角田晃
7マイティーカラー牝556.0内田浩
8スイープトウショウ牝456.0池添謙
9クロユリジョウ牝354.0ペリエ
10ブライアンズレター牝656.0福永祐
11エアメサイア牝354.0武 豊
12ヤマニンアラバスタ牝456.0江田照
13サミットヴィル牝556.0サンダ
14ヤマニンシュクル牝456.0四位洋
15ウイングレット牝456.0武幸四
16マイネサマンサ牝556.0ルメー
17レクレドール牝456.0蛯名正
18ベストアルバム牝556.0渡辺薫

くっそー。。こんな日に限って夜勤明け残業。しかもやたら忙しい・・・。まともに予想できませんでした。とここで愚痴っててもしょうがない。予想しよう。

昨日まではアドマイヤグルーヴの単勝おいしいなぁって思ってたけど、やはり実力馬だけに見る見るオッズ下がってません?これはもう消しです。もう歳です。3連覇達成できるほど甘くありません。きたらすいません。

迷ったあげくやはりはエアメサイアで。レベルの高い3歳牝馬戦線を戦い抜いてきた猛者ですから。秋華賞馬の成績も安定してるし。そして豊が選んだ馬やから。。。馬、鞍上のレースセンスに駆けてみる。

はスイープトウショウ。ドスローの秋天で5着を素直に評価。休養明け3戦目は春、宝塚を制した時と同じまわり。得意の京都でまとめて面倒見てくれる可能性はあると見た。

はオースミハルカで。叩き2戦目。先行最内枠。調教猛時計。問題はペース。スローなら条件は完全に揃いますねけども。。こればっかりは走ってみやな解りません。

狙ってみたいのは内に入ったライラプスと外国馬サミットヴィル。加えてヤマニンシュクル。ただ資金が少ないのでどう買うか検討中・・・

ランキング60位です。みなさんのワンクリックが命です。。
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


11月13日の予想

『競馬予想TV』的予想(ID:0000149963) 読者登録解除フォームメールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。登録フォーム『まぐまぐ!』から発行しています。↑競馬予想TV出演者の予想が無料で見れちゃいます♪今週の予想家は、市丸博司井内利彰小林弘明高柳誠二


11月13日の予想

【予想法】・1番人気から7番人気までの馬が3着以内を占める確率は63%・なので軸馬を1頭決めて1~7番人気の馬に流します。・基本的には単勝+3連複(15点買い)【京都10R】◎シンメイセレリティ≪見解≫ペリエ騎手への乗り替わり。1番人気のサムライハートが被


??λ???

??ä???ο??вä?ΤΤä?Τ褦?Сο?ΰ?????ä


気になる結婚式とJRA賞の行方!エリザベス女王杯予想!!

なるほど15日に紀宮ちゃんと黒ちゃんの結婚式がある。。。 すぴさんの予想に書いてある、 宮厩舎マイティーカラーとクロユリジョウはサイン馬券にはもってこいだ。。。 さらに、はさまれているスイープトウショウも怪しくなってくる。。。 天皇賞のサイン馬券で遅れを取っ


| TOP |


