スポンサーサイト


正式に復活します!

ランキング読む前にココをポチッとワンクリックお願いします!


いや~、最近はろくに更新もできませんでした。私用で忙しかったってのもあるけど、POGと予想の分離化をずっと考えていた、というのが最大の要因でしょうか・・・。でも結局はほぼ元通りに落ち着いてしまいました。今までの苦労はなんだったのでしょうか・・・。

まあ、多少はすっきりしたかな、というのもあるけど、痛いのはブログランキングの順位。久々に見たら90位台まで落ちてるじゃないですか・・・。まあ、もともと実力もたいしてないのでしゃーないか、と開き直りまた更新していこーかと思っとおります。

ということでしばらく放棄していたPOG大会。指名馬一覧をちょっと改造し、どの馬が何ポイント獲得しているか、というのを分かり易くしました。その分、所属厩舎、父、母を省いてしまいました。まあ、馬名をクリックしてもらえれば「ネット競馬」ですべて見れますのでどうぞご勘弁を・・・新たに賞金稼ぎランキングというものも新設しました。どの馬が真に一番稼いでるのか個人的に物凄く気になりますので。今後は2歳馬だけではなくすべての総合ランキングも考えておえいます。これもまた随時更新します。

一番右下の非常口は「一部のエロファン」のためのリンクです。決して自分の為ではありませんから・・。他は特にこれといった変更はありませんが、全体的にすっきりしたのではないでしょうか。

更新回数は不定期な仕事ですので「いつ」というのは言えませんが徐々に予定を固めていこうと思います。

ランキング90位です。みなさんのワンクリックが命です。。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


セフレを作りたい!!

掲示板の書き込みを見ていたら、世の中こんな事になってるのか!?と言う位に発情してる女の子達がわんさか。これなら俺でもヤリたい放題・・・


| TOP |


