

彼女を消したれ!

ランキング読む前にココをポチッとワンクリックお願いします!


エリザベス女王杯予想しようと思ってたけど、もう水曜日。ほんまに一週間が仕事してたら早く感じる今日この頃です。もう明日枠順発表やからねぇ・・

まずは軸馬選びだが、ここでギャロップを参考にデータで一気に消していくことにする。あくまで軸選びです。そこまでデータ信用してないので・・・。

◆中央の重賞で未連対【000 38】

◆前走が8着以下【000 29】

◆前走、マイル以下に出走【000 8】

◆前走逃げた馬【000 7】

◆重賞以外からのステップ【000 27】

◆GⅠで3着以内の実績がない重賞未勝利馬【002 45】

◆京都コース連対ゼロ【003 36】

◆今回斤量2㌔以上増【000 23】

◆6歳以上【0007】

◆外国馬【0012】


このデータで残る馬はエアメサイア、スイープトウショウ、ヤマニンシュクル、ライラプス、レクレドールの5頭。自然と有力馬が残りました。えらいもんです・・・。ただあの馬がいない!そう、今年で3連覇がかかるアドマイヤグルーヴだ。そう、2番目の項目「前走が8着以下」に引っかかっている。

今年は牡馬ばかりとの対戦だが、中一週の過酷なローテでもう上がり目のない5歳牝馬だけに、大敗からの巻き返しは困難でしょう。流石にドスローの天皇賞で17着は正直厳しいかも・・・。騎手の乗り代わりも明らかにマイナスでしすし。。頑張って欲しいのは山々だが、今回は消し!!

よく見たらオースミハルカも軸で消えてる・・・。どの項目か、と調べてみたがよく見たら前走逃げてるやん!!

次回、軸馬を決定したいが、本命党の自分にはあの2頭しか・・・。

ランキング60位です。みなさんのワンクリックが命です。。
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


作夏以降14戦掲示板を外してない堅実な馬!

トニービン産駒のマイティーカラーエリザベス女王杯予想ランキング


エリザベス女王杯展望穴馬リサーチ

他の重賞展望はこちら11/13京都11Rエリザベス女王杯良く考えたら2~3週グレード当たってない・・・ここは何が何でも!そろそろ世代交代か?と思っていたけど展開は普通でもやや速めだろうから・・・最後まで昨年の二頭とメサイアをマークしたいですね!またエア....


エリザベス女王杯血統診断

  ランキングアップ協力お願いします。京都11R エリザベス女王杯 芝2200m【適性血統傾向】パワー重視の馬場。ポイントはノーザンダンサーの血脈である。ニジンスキー、ダンチヒ、サドラーズウェルズ、リファール系はコース相性が良い。その他の血....


エリザベス女王杯:ほぼ確定!出馬表

エリザベス女王杯 ほぼ出走馬&騎手確定! 出走馬馬齢 斤量騎手 脚質 アドマイヤグルーヴ牝5 56上村洋行 追込 ウイングレット 牝4 56武幸四郎 先行 エアメサイア 牝3 54武 豊 差し エルノヴァ 牝6 56横山典弘 差し オースミコスモ 牝6 56岩田康誠 差し オース


エリザベス女王杯 着差理論+α エルノヴァ除外!

【エリザベス女王杯】 予想項目2:着差理論+α(近3走を元に算出) 順位該当数 出走馬馬齢 斤量騎手 脚質 1位 -0.66pスイープトウショウ 牝456 池添謙一追込 2位0.33p エアメサイア 牝3 54武 豊 差し 3位3.66p ヤマニンアラバスタ牝4 56江田照男 差し 4位6p アドマイ


| TOP |


