

アルゼンチン共和国杯枠順!

ランキング読む前にココをポチッとワンクリックお願いします!


第43回 アルゼンチン共和国杯 G2 東京芝2500M
1サクラセンチュリー牡557.5佐藤哲
2テンジンムサシ牡454.0石神深
3ダディーズドリーム牡655.0安田康
4ビッグゴールド牡757.0和田竜
5チャクラ牡557.0柴田善
6コイントス牡757.0横山典
7ハイフレンドトライ牡555.0小林淳
8マーブルチーフ牡555.0熊沢重
9アサクサキニナル牡654.0北村宏
10ブリットレーン牡653.0吉田豊
11デルタブルース牡459.0ペリエ
12エローグセ653.0柴山雄
13マイソールサウンド牡658.0本田優
14ダイタクバートラム牡758.0江田照
15ニシノドコマデモ牡354.0田中勝
16グラスエイコウオー牡754.0村田一
17ファストタテヤマ牡657.0武幸四
18スムースバリトン牡354.0ボニヤ

なんかこれや!って信頼できる馬がおらんけど、こいつは斬れる!という馬も少ないという難儀なメンバーが揃いましたね。

ここで軸馬候補を探してみよう。

デルタブルース
・・・うーん、ないやろう・・・。さすがに長期休養明け、59㌔、叩かれて走るダンス産駒。格は抜けていてもマイナス要素が揃いすぎています。

コイントス
・・・悪くない。同レース連対経験もあるし、前走、京都大賞典で2着に好走しながらも距離面を考えてこちらへ。鞍上横典もG1以外なら信頼がおける。年齢による衰えも見られず、展開面でもこの馬向き。ココはチャンス大とみた。ただ詰めが甘い・・・。

ファストタテヤマ
・・・いい感じで使われてきている。叩き良化型ならそろそろ・・という気配も確かにある。東京実績はないが長く良い足を使えるからマイナスにはならないだろう。

サクラセンチュリー
・・・「上位馬とは力の差を感じました。」とは佐々木調教師。その言葉信じます。。。

続く・・・

ランキング77位です。みなさんのワンクリックが命です。。
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


アルゼンチン共和国杯(予想)

日曜日の東京のメインレースの予想です。 芝 2500M ハンデ G2 18頭立て前日人気は、やはり久々でも菊花賞馬デルダブルースが1番人気に支持されていますが、オッズは単勝5.4倍と信頼度はイマイチで、混戦模様です。後は、コイントス、サクラセンチュリーが


| TOP |


