

地味に開催POG。。。

私は2歳馬が大好きだがPOGの経験はほとんどない。去年のJRA50周年記念かなんかのマイホースクラブぐらいかなぁ。愛読しているサラブレ主催の「至福のPOG」にも参加したことがない。別にやりたくなかった訳でもないが、なかなか重い腰を上げられずにいた。

しかし、そんな重い腰をあげ、ついにPOG大会に参加する事になった。いや、参加じゃない。主催することにした。しかし、一人では寂しいので嫁さんを無理矢理参加させることにする。っていうか名前を借りることにする。

ルールは簡単。好きな馬を5頭選ぶ。サンデー産駒5頭でもなんでもOK。藤沢厩舎の有力馬五頭選んでもOK。馬がかぶってもOK。
期間は新馬始まりから日本ダービー終了まで

賞金、賞品なし!名誉のみ!!

ポイントはサラブレPOGをパクる。
未勝利戦1着500P
新馬戦1着600P
500万下平場戦1着800P
500万下特別戦1着1000P
オープン特別戦1着2000P
GⅢ戦1着4000P
2着1800P
GⅡ戦1着6000P
2着2500P
2歳GⅠ戦1着8000P
2着3000P
3歳GⅠ戦1着10000P
2着3800P
3着2000P


参加したい方はコメント欄に仮名と指名馬5頭をお願いします。期限はありませんが、少数じゃないと管理しきれないので5人まで。今、2人(自分と嫁さん)参加決定してますので後3人。尚、2人でも開催します。ルールで説明不足な所は気付いたらそのつど補足します。指名馬はおそらくプロフィール欄に随時掲載予定。誰でもいいので是非ご参加を!!

Blog Ranking
コメント

一応常連かもなぁ。

オンファイア
サンヴィクトワール
ジェネチックコード
バーニングレッド
フラムドパシオン

すいません、やり直しです。

オンファイア
サンヴィクトワール
ジェネチックコード
バーニングレッド
フラムドパシオン

これは、早速参戦しやな!
って思ってネットで調べて参戦してみたで~~!
POGやったことないけど、こんなんでいいんかな?
一応、全部SS産駒を選んだで~~。

1.アドラーブルの03
2.ブロードアピールの03
3.ギュリル
4.チョウカイサンデー
5.エメラルドシティ

この中から何頭が勝ち上がるかな~?

参加お願いします!

名誉のみのPOG、いいっすね!
というわけで参戦希望です。

1.チャンシースクウォーの03
2.マイネルデリュージ
3.アドマイヤキッス
4.バルバロ
5.フォンティーン

どうっすか?
間に合いました?

参加希望!!まだ間に合いますか?
1.テューダーローズ
2.コードテレグラム
3.フサイチリシャール
4.クラフトミラージュ
5.エーピートレジャー

まにあったらお願いします。

あぁ

あぁもう締め切りだよねぇ???
残念。

女性ですけど、やはりもうだめかな..

アグネスサージャン
ボーンホルム
レースオブスターズ
エイプリルドラマの03
ベルジュール

で、もしまだできるならお願いします。

じゃあ女性の気持ちで登録だぁ(爆)

・チアズガディス
・ナスカ
・エイシンチャンドラ
・ホーマンジュピター
・キャラメルボックス

コメントの投稿


コメントを非公開にする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


私のPOG決定!!

雑誌「サラブレ」主催のPOGに今年もまたまたエントリーしました。ここ過去3年は、重賞勝ち馬さえいない悲惨な結果となっていますが、今回はなんとかしたいもの。関西馬で、牡3頭、牝2頭、サンデーは絶対に牡ということを前提に選びました。{/hiyo_en2/}    キャプテン


[競馬] サラブレPOG指名馬

サラブレPOGの指名馬も決めました。アンブロジンの03 (牝 父サンデーサイレンス 母アンブロジン)ロスマリヌスの03 (牝 父ブライアンズタイム 母ロスマリヌス) チアズガディス (牝 父フレンチデピュティ 母チアズグレイス)エイシンチャンドラ (牡 父Dix


| TOP |


