

NO.2争い・・・。

ランキング読む前にココをポチッとワンクリックお願いします!


ローゼンクロイツ VS    シックスセンス3勝3敗
ローゼンクロイツ VS アドマイヤジャパン3勝2敗
シックスセンス   VS アドマイヤジャパン3勝3敗


№2争いをする三頭。上の表は3頭の対戦成績ですが、2歳戦ではローゼンクロイツ、春になってアドマイヤジャパン、G1戦線が始まってシックスセンス、秋になってジャパン、クロイツが復活の狼煙を上げ、またまた解らなくなりました。決戦は秋の暮れに持ち越された・・と思っていたのですが。。。

アドマイヤジャパンの次走は有馬記念の予定。関東が苦手なクロイツは年内のG1出走を見送る可能性を示唆。シックスセンスは次走は未定だが、使えれば香港にも・・ジャパンカップの可能性も・・、と

バラバラ・・・。三頭全部が顔を揃えるのは早くて来年。阪神大賞典あたりか。出来ればもっと短い距離2000Mぐらいで見たいんやけども。。クロイツ君が再度、関東遠征する事を希望します。そしたら秋天で対戦可能ですもんね。

あっ!インティライミ忘れてた。三頭すべてに1勝0敗で勝ち越している実力馬を・・。№3に訂正ですね。
いや、待てよ・・・今故障休養中のコメディアデラルテはそのライミに鼻差まで迫ってますなぁ。
そういえば来週京都ドンカスターSに出走を予定しているサムライハートも期待してしまいますね。

いったい日本、薔薇、第六感、こいつらの格付けはどのへんなのでしょうか・・・。しかし私はクラシックG1戦すべてに出走し、最後のレースで意地を見せてくれたこの3頭に敬意を表します!

ランキング60位です。みなさんのワンクリックが命です。。
コメント

やはり薔薇に期待ですわ~!!
菊花賞もまだよれてたし。
あれがなければ2着行けたかもなぁ☆

あっΣ( ̄□ ̄;)

もしかしてディープが横通ってビビったのか(^^;)


てか薔薇伝説レジェンダどーなってるんかなぁ…

ロゼノアールになっちゃうのか!

クロイツさん

さすが、薔薇一派ですね。

でも確かにローゼンクロイツの菊花賞は今後を非常に楽しみにさせるものであると私も感じました。

薔薇伝説レジェンダとはレジェンダロッサのことでしょううか?彼ならディープが3冠達成した日の前々レースでクロユリジョウの9着でしたね・・・。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


お宝隊

ねぇねぇコレはどう思う??


| TOP |


