

ファンタジーS特別登録馬

ランキング読む前にココをポチッとワンクリックお願いします!


ファンタジーS G3京都芝1400m
特別登録馬
アルーリングボイス
コスモミール   
セントルイスガール
ニシノフジムスメ 
ラッシュライフ  
クリノスペシャル 
イサミサクラサクラ
エイシンラブリー 
グランプリシリウス
クリテリウム   
コスモダンスナイト
コスモルビー
サルトリーガール 
テイエムヒスイ  
ニシノタカラヅカ 
ビーチフェスタ  
フォーナインミダス
プラチナローズ  
ブラックチーター 
マルカアイチャン 
ワイキューブ   
ティーサー    

今日は散々な結果でしたので、気持ちを切り替え早めの更新。

今考えれる2歳牝馬の中ではそこそこのメンバーが揃いましたね。ただ、これや!!って馬がいない。

最有力はラッシュライフか。バクシンオー産駒でデビュー戦を圧勝し、続く函館2歳S(G3) ではモエレジーニアスの頭差2着。アドマイヤカリブに先着している。小倉2歳Sを制し3連勝中のアールリングボイスも侮れない。

面白いのはブラックチーター。母ゴールドティアラはフェブラリーS2着(G1)、南部杯1着、中央ダート重賞3勝を挙げるなどダート中心で活躍した馬。同馬はその初仔。雨が降り、稍重の新馬戦を5馬身差で見事に差しきり勝ち。ここで良いところなく終われば、間違いなくダートへ。牝馬ながら無類の強さを発揮してくれるんではないでしょうか。。。

あっ、自分のPOG馬クリノスペシャルが出てる。がんばれよ!

実は他の馬あまり知りません・・・。

ランキング62位です。みなさんのワンクリックが命です。。
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


僕のめちゃエロ姉貴

僕の自慢の姉貴。姉貴は綺麗で相当モテる。しかもめちゃエロい。僕の友達はみんな姉貴とヤッた。正直最近僕は姉貴を意識し始めた・・・


ファンタジーS~傾向&過去9回の勝ち馬5代血統表

【第1回の勝ち馬シーズプリンセス(画像:Photo Data:(C)Carrot Lunch】【傾向】過去9回を振り返ってみる。 連対馬のこの時点での勝利数は3勝馬が1頭、2勝馬が6頭、1勝馬が11頭になる。勝ち馬に限定すると、3勝馬が1頭、2勝馬が4頭、1勝馬が5頭になって、5頭


ファンタジーS 血統見解

応援のクリックはここです!!クリックしてくれたあなたは神様です!☆只今ランキングは50位です!d(-_☆)キラン☆                 d(・д・o)☆スペシャルサンクス☆(o・д・)b ファンタジーS(G?) 2歳オープン ...


| TOP |


