

天皇賞予想!!

ランキング読む前にココをポチッとワンクリックお願いします!


第132回 天皇賞(秋) G1 東京芝2000M
僕の印馬 名斤量騎 手調教師
ヘヴンリーロマンス牝556.0松永 幹夫山本
×
スズカマンボ牡458.0安藤 勝己橋田
リンカーン牡558.0武 豊音無
ハットトリック牡458.0O.ペリエ角居
アサクサデンエン牡658.0蛯名 正義河野
タップダンスシチー牡858.0佐藤 哲三佐々木
ホオキパウェーブ牡458.0藤田 伸二二ノ宮
キングストレイル牡356.0福永 祐一藤沢
メイショウカイドウ牡658.0幸  英明坂口
10
ハーツクライ牡458.0C.ルメール橋口
11ストーミーカフェ牡356.0四位 洋文小島
12ダンスインザムード牝456.0北村 宏司藤沢
13
ゼンノロブロイ牡558.0横山 典弘藤沢
14
スイープトウショウ牝456.0池添 謙一鶴留
15テレグノシス牡658.0勝浦 正樹杉浦
16サンライズペガサス牡758.0後藤 浩輝石坂
17アドマイヤグルーヴ牝556.0上村 洋行橋田
18バランスオブゲーム牡658.0田中 勝春宗像 

昨日、東京10R精進湖特別でマチカネキララ知らん間に勝ったましたね。上がり最速で。。古馬を相手にせず。。と、ぶらぶら見ていたら今日の渡月橋Sにキョウワスプレンダ出走しますやん!ダービー4着後故障し長い間戦線離脱しポートアイランドSで復活の兆しを見せた隠れ素質馬キョウワスプレンダ。これは大注目です。なんか天皇賞。。。4歳馬が勝つ気がしてきた。こいつもまだ勝ってないが。。。

と言うことでスイープトウショウを軸に。ローテーション、前走の負け方は本番での激走を期待させる。時計も持ってるし展開も距離も向くだろうし。ハーツクライほど不器用でもないし。。それを牝馬だと言うことだけで私は切れません。

そしてその不器用なハーツクライが2番手。こいつももう4歳馬か。。充分大人です。しかもダービー2着馬。スイープ同様展開も向くし、何より騎手が不気味。去年のこともあるし。

後はゼンノロブロイリンカーン。馬、騎手の実力から最低掲示板にはもってくるでしょ。。と安易な発想。

ってこれ、またまた人気馬ばっかり。そのくせ、的中率低し。。スズカマンボも付け加えようかな。人気ないし。。。

ランキング62位です。みなさんのワンクリックが命です。。
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


昼下がりの淫らな人妻

人妻の情事を堪能できる。結婚はしても恋愛の感覚を味わいたい、経済的によりも心とカラダを満たしたい、主人が大切にしてくれない…悩みの数だけセックスがある。無料配信中!


東京10R天皇賞(秋)、東京11R【軸◎と妙☆】

~僕の【軸◎と妙☆】~【東京10R天皇賞(秋)】◎10ハーツクライ応援したい馬とかもいるので、ちょっと悩みましたが、どうも展開が早くなるような感じとみて、確実に終い良い脚を使える、ハーツクライに期待します。横山典騎手が実績№1のゼンノロブロイに乗り替わり、惜


| TOP |


