

武蔵野S枠順!

ランキング読む前にココをポチッとワンクリックお願いします!


第10回 武蔵野ステークス G3 東京芝1600M
1ハギノベルテンポ牡556.0横山典
2トシザボス牡756.0北村宏
3 [地] アジュディミツオー牡459.0内田博
4サンライズバッカス牡354.0佐藤哲
5エドモンダンテス牡556.0吉田豊
6ヒシアトラス牡557.0小野次
7ドンクール牡356.0後藤浩
8 カネヒキリ牡357.0武 豊
9サンライズキング牡656.0蛯名正
10クーカイ牡556.0小林淳
11ベラージオ牡656.0勝浦正
12トウショウギア牡556.0田中勝
13カフェオリンポス牡459.0四位洋
14マイネルモルゲン牡557.0柴田善
15サイレントディール牡557.0ペリエ
16トップオブワールド牡457.0松岡正

3歳勢では3歳主要レースを総なめにしたカネヒキリ。初の古馬対決で57キロを背負うことにいくらかの不安は残るが、それでも崩れては欲しくない・・・と言うのが個人的な感想。面白いのはダービーGPでサンライズバッカス(2着)に7馬身ちぎられたドンクール56㌔でバッカスが54㌔。これはドンクールいりませんなぁ。。。

古馬勢ではアジュディミツオー。ドバイ帰りの日本テレビ盃(3着)を一叩きしてここへ。今年はJBCが小回り名古屋開催だけにスキップしてJCダートに目標を定めている。59㌔と厳しいが、東京の長い直線。あの男の鬼腕が炸裂するかも。。そして左回り、マイル以下専門のトウショウギア。ダート未知数モルゲン君と、市川厩務員もう一頭のかわい仔サイレントディールペリエ等々。

カネヒキリも簡単には勝てないだろうが、ココは圧勝を期待します。このレースは予想しませんが自分が買うなら人気だろうとカネヒキリ軸に、サンライズバッカス、トウショウギア、モルゲン、ディール、アトラスを絡めた3連単です。

ランキング60位です。みなさんのワンクリックが命です。。
コメント

まぁ本命カネヒキリは逆らえんでしょ(^^;)
クロフネみたいなレース見せてほしいな(/~∇~)/
相手も斤量が恵まれてるサンライズバッカスかな!
3番手は迷ったけどやっぱペリエ!!
って…じゃなくてサイレントディール☆
この馬マイルのダートはかなり強いんだってば!
あとは弟よりダート強いかもモルゲン、ダートマイラードンクールに期待ですな☆
ヒシアトラスは…5着辺り(笑)

クロイツさん

いやいや、カネヒキリ負けてしまいましたね。
まぁ、東京1600mダートで出遅れたのは相当きついっすね。。

でも悲観する内容でもなかったしJCD多いに期待しましょう!サンライズバッカスは斤量のハンデ抜きにしても強かったですね。楽しみな馬が1頭増えましたね!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


お宝探検隊

芸能人・著名人のお宝過去を暴きます!この人の情報探してます。どこにありますか?


24時間SEXオンパレード

SEXだけに特化した怒涛の総集編。アイドル似の女の子やグラビア並の巨乳ちゃん、フェロモン人妻など、秀逸なSEXシーンを大公開。期間限定無料配信中!


波乱武蔵野S最終予想

10/29東京11R武蔵野S予想思っていたよりもヒシアトラスの位置取りが後ろになりそうで不安な◎ですが今回だけの狙いなので応援します。マイネルモルゲンは枠順が良かったので少し評価を上げました。変わりにカネヒキリを下げたと言う怖い予想ですが嵌れば万馬券!....


スワンS・武蔵野S最終血断!

応援のクリックはここです!!クリックしてくれたあなたは神様です!☆みなさまのおかげでランキングが急上昇です☆                d(・д・o)☆スペシャルサンクス☆(o・д・)b  血断!短距離能力はG1級!キーンランドスワンがぶち抜く!...


武蔵野S(G3)データルーム(Part3)~馬番、位置取り他編

武蔵野S(G3)データルーム。第3回は過去5年間を対象として、上位入線馬の馬番、位置取りその他のデータに迫ってみる。


| TOP |


