

天皇賞(秋)中間予想。。

ランキング読む前にココをポチッとワンクリックお願いします!


第132回 天皇賞(秋) G1 東京芝2000M
馬 名
ヘヴンリーロマンス牝5
★スズカマンボ牡4
★リンカーン牡5
ハットトリック牡4
アサクサデンエン牡6
★タップダンスシチー牡8
ホオキパウェーブ牡4
キングストレイル牡3
メイショウカイドウ牡6
10★ハーツクライ牡4
11ストーミーカフェ牡3
12ダンスインザムード牝4
13★ゼンノロブロイ牡5
14★スイープトウショウ牝4
15テレグノシス牡6
16★サンライズペガサス牡7
17アドマイヤグルーヴ牝5
18バランスオブゲーム牡6

なんか普通に予想していったら、めっちゃ普通のメンツが揃った。ごっつベタなメンツですがしょーがない。こっからさらに絞っていきましょか。。

スズカマンボ
・・・不安はローテーション。さすがに半年振りの競馬で勝てるか?春の天皇賞以来で秋に連対した馬はシンボリルドルフのみ。しかも2着。
調教でも入れ込んでおり、さすがに厳しいか。。春天も展開の利があったとみるが。。ただ内枠を取れたので春天の再現もあり得る。

リンカーン
・・・今年は順調に来ました。鞍上もリンカーンに全5勝をプレゼントした豊君。叩いた上積みもありいい状態で望めることは確か。ただ距離が短い気がしないでもない。枠はいい所。

タップダンスシチー
・・・とにかく宝塚の敗因がはっきりしないし、陣営がやたら弱気。年齢による衰えが叫ばれているが、底力のある調教師、騎手、馬なだけに軽視すると痛い目に遭うかも。。

ハーツクライ
・・・東京2000Mはおそらくベスト。極端な脚質だけに展開に左右されるが、平均以上のペースになり、はまればスイープトウショウ以上の鬼脚を発揮する。ただ、ご存じのように届かないことも多々あり、しかも休み明けでどれだけ走れるか?に疑問が残る。

ゼンノロブロイ
・・・こちらも東京2000Mがベストだが正直去年の勢いは感じられない。海外帰りやし。しかしそれがいい叩き台になっていたらとも思うのだが。。。鞍上典は藤沢との復縁もあり意気込みは相当なもの。ドラマ的には勝ってほしいかも・・・。

スイープトウショウ
・・・ローテーション的にプンプン臭います。おそらく展開も向くやろうし、不安は牝馬である事ぐらいかなぁ。。でもたぶん人気するやろなー。

サンライズペガサス
・・・この馬も順調度で言えばリンカーン並に良い。勝つならココしかないと思うし、陣営もこの1戦だけしか考えていないと見る。ただ。。GⅠで勝つほどの底力をこの馬自身持ち合わせているか?私はこのことに多少疑惑の念を抱いています。

とこんな感じでどいつもこいつも不安を感じる。でもこの選んだ7頭は素質的にも変わらない気がするので、順調度と展開面を考えて決めていこかと思っております。

ランキング60位です。みなさんのワンクリックが命です。。
コメント

どなたか教えて下さい

  
ここで無料予想してるトラックマンって誰なんでしょうか?
もうじき閉鎖するらしいけど知ってる方いらっしゃったら誰か教えて下さい
よく当たってるんで,すごく興味があります
 
http://blog.livedoor.jp/race_trackman/

天皇賞はハーツ軸で!!
調教超ええやーん(^^)しかもルメール
まぁ軸だから2着期待やけど(≧∇≦)
あとは菊馬券で武と典で☆

クロイツさん

コメントありがとうございます。

おっ!ハーツ軸ですか!!自分も4歳、5歳中心で行こうかと考えております。

豊&典も充分考えられますもんね。

やっぱり軸はハーツかなぁ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


コメントを非公開にする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


オナニーをカメラの前で見せてもらっちゃいました!

Hに積極的なイマドキの女の子たち。しかしオナニーに関しては恥じらいを見せてしまう。しかし次第に慣れてきて、カメラの前で大胆にイジリまくる!無料公開中です


天皇賞(秋)

勝つのはどの馬だ! 今週の天皇賞は久しぶりに楽しみなG?である。古馬3連戦の初戦であり、予測をつけにくく各馬に期待も膨らむ。馬券的にもある程度、人気が割れて思わぬ好配当がでる可能性もあり楽しみだ。若干、馬場が渋りそうですね・・・。予想◎ゼン....


第132回 天皇賞(秋)

今年の天皇賞は天皇皇后両陛下がご観戦になるそうです。両陛下の行幸啓は競馬の地位向上を目指すJRAの悲願であり、本当に有り難いことです。今年はいいメンバーがそろいましたね~。足りないのは昨年の菊花賞馬デルタブルースくらいかな?個人的にはデュランダルも出走し...


| TOP |


