スポンサーサイト


10月22,23日の2歳馬MVP

競馬ブログランキング!ココをクリックしてくれたあなたは神様です。。。

今週の2歳馬は何と言ってもジャリスコライトだろう。直線、前が詰まりながらも馬群を捌いて圧勝。上がりはなんと33.3秒です。スローでタイムが平凡という事を考慮に入れてもこの時期の2歳戦でこの上がりは破格。

次走は朝日杯の予定で、同じく同レースを予定しているショウナンタキオンとの対決が非常に楽しみ。個人的にはジャリスコ優勢と思っていますが。。。

あの早い段階でジャリスコを一番指名(?)していたタックスさんにはただただ頭が下がる思いであります。

ビッグカポネも勝っていましてね。即重賞級って感じでもないですが、このまま上手く心身とも成長をとげていけばいいところまで行くんじゃないかなぁ。。それでは今週のMVP馬の発表です・・・

クラフトミラージュ(東京芝2000M11頭立て タイム2:03.2)
父:フレンチデピュティ母:ワーキングガール母父:パドスール

兄クラフトワークの主戦、横典の騎乗で中団追走からシッカリと末脚で完勝した。タイム、上がり(最速)共にまあ優秀で内容も良かった。単勝オッズは1.7倍。ただデビューから勝ち上がるまでに3戦を要しているので上積みが微妙。ただ、変わり身も期待できる。

半兄にクラフトマンシップ、 クラフトワークがいて血統的魅力は充分。血統あまりしりませんけど。。父フレンチデピュティはクロフネ以外化け物を出していないのでそろそろと期待してますが、そこまではちょっと厳しいか。。

しかし、あの新馬の内容から、順調に行けば重賞の一つぐらいは。。という評価です。
評価★★★☆
・・・どうなんやろ。。先週はちょっと微妙なレベルっす。ディープが三冠達成したメモリアルウィークやのに。。

競馬ブログランキング!54位!!あれ。。昨日更新してないのに。。
スポンサーサイト
コメント

クラフトミラージュは化けますよ!!
過去2戦は調整過程で度外視です☆
切れ味は兄以上の物を感じましたしね(^^)v
このまま典乗ってくれないかなぁ~

クロイツさん

コメントありがとうございます。

そしておめでとうございます!

そうですねぇ。。このまま典が乗るってことは
それ自体プラスですけど「彼に選ばれた」って
事の方がもっと大きなプラスかも。。

自分的な評価は星3つと半分でしたが、見る目のない自分ですから化ける可能性も十二分にありますもんね!今後に注目さしてもらいます!

見る目がないなんてことないっすよぉ~☆
マルカシェンク選んでデイリー勝ってるわけですし(^^)
さらにクラフトミラージュはダートでさらに化けるかもですよぉ↑↑

クロイツさん

コメントありがとうございます。

いや~、マルカシェンクは名前が気になりました。
そしたらGⅡまで勝ってくれて私大満足です。

キャプテンベガは。。。って感じですが・・・。

クロイツさんゆかりの血統テューダーローズ、私の期待馬パワーコレクター等々まだまだ楽しめそうですね!!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


悶絶OL恥じらい体位

笑顔で一生懸命働くOLたちとのハメ撮り企画作。ストレスと欲求不満でお肌も心もボロボロの彼女たちが、一対一のSEXに安心して心も体も完全開放したマジFUCKは、見てるほうもドキドキしちゃいます。無料公開中です。


| TOP |


