

天皇賞秋特別登録馬!!

競馬ブログランキング!ここで一句。読む前に ココをクリック 願います。

第132回天皇賞秋 GⅠ東京 芝2000M
特別登録馬
GⅠ馬アサクサデンエン牡658.0GⅠ馬アドマイヤグルーヴ牝556.0
カンパニー牡458.0重賞馬キングストレイル牡356.0
重賞馬ケイアイガード牡458.0重賞馬ワンモアチャッター牡558.0
コイントス牡758.0重賞馬リンカーン牝458.0
メジロマントル牡858.0重賞馬サンライズペガサス牡758.0
重賞馬メイショウカイドウ牡658.0GⅠ馬スイープトウショウ牝458.0
GⅠ馬スズカマンボ牡458.0重賞馬ストーミーカフェ牡356.0
GⅠ馬ゼンノロブロイ牡558.0GⅠ馬ダイワメジャー牡458.0
GⅠ馬タップダンスシチー牡858.0GⅠ馬ダンスインザムード牝458.0
重賞馬ダンツジャッジ牡658.0重賞馬テレグノシス牡658.0
重賞馬ハイアーゲーム牡458.0重賞馬ハットトリック牡458.0
重賞馬バランスオブゲーム牡658.0重賞馬ハーツクライ牡458.0
重賞馬ヘヴンリーロマンス牝558.0重賞馬ホオキパウェーブ牡458.0

古馬レベルは最近たいしたことないと思っていたけど、ここまで揃うと豪華ですね。といいながら、もう一回見直したけどほんまに豪華です。ローエングリンがいませんけど。。どうやら3年連続出走は叶わなかったみたいですね。
馬券の方はもう菊花賞みたいな買い方はしません。。「ビビビ買い」でいきます。

豊君リンカーンか。。ココは休憩してもいいんじゃない??

ロブロイの鞍上は横典!約2年ぶりのロブロイの背中。。。

浴びるほど飲んでいた酒をやめ、意識改革を行った横典君の充実振りは自己最多の130勝を上回る今年の成績にも現れている。藤沢和調教師が再び歩み寄りを見せたのも彼の意識改革があったからと言われているが。。。もちろん真偽のほどは定かではないが、これからの横典は今まで以上にもっと怖い、でかい存在になっていくだろうと確信しております。

もし横典が勝ったら俺たぶん泣くで。。。

競馬ブログランキング!61位です。みなさんガンガンクリックよろしく。
コメント

こんにちはー!
また来ちゃいました。

天皇賞、菊花賞とはまた違った趣で
楽しみですよねー!
それにしても競馬太郎さんの記事、
表現力が豊かですね!

>ディープインパクト三冠達成おめでとう!次は古馬だ!世界だ!!この野郎!!!

笑っちゃいますた!


にわけんさん

コメントありがとうございます。

ほんま天皇賞は豪華ですねぇ。。。
G1馬8頭は過去最高らしいっすよ!

それとお褒めいただきありがとうございます。
思いつきで書いていますが、そういってくれたらたいへん嬉しく、励みになります。

また、にわけんさんのブログも覗かしてもらいますね。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


天皇賞展望穴馬リサーチ

10/30東京10R天皇賞展望中心は穴でも速いぞ▲キングストレイル相手は王様登場◎タップダンスシチーでいつものメンバー○ゼンノロブロイしなやかなフォーム?後は堅い△サンライズペガサス・スイープトウショウ・アサクサデンエン辺りを押さえたい!でもね他にも沢....


完全ゲリラSPECIAL!ヤリまくり密着24時間!

オフィスの社内・ファミレス・公衆便所・ビデオショップ・自宅などなど…。大人気24時間密着シリーズ!!油断してる素人男子を手当たり次第ゲリラしまくる!めちゃめちゃエッチな女の子軍団が…24時間見逃せない!


天皇賞秋データその1

 菊花賞の余韻も冷めやらぬ状態ですが、来週もGIは行われます。来週は天皇賞秋。菊花賞とは打って変わって混戦模様のこのレース。ゼンノロブロイ、タップダンスシチー、スイープトウショウを筆頭にアサクサデンエン、リンカーン、サンライズペガサスなど古馬中距離最強決定


天皇賞血統見解

応援のクリックはここです!!クリックしてくれたあなたは神様です!みなさまのおかげでランキングが急上昇です!                  d(・д・o)☆スペシャルサンクス☆(o・д・)b              10R 天皇賞(秋)(G1) ...


天皇賞・秋の展望

 菊花賞の感動はまたDVDでも買って味わうとして(笑)今日からまた競馬モードに切り替えていきましょう。秋のG1シリーズ第4戦は古馬中距離頂上決戦・天皇賞秋。府中芝2000メートルで行われます。昨年は内のトラックバイアスが激しく芝の変化にいち早く気づいた..


馬券の気持ち[天皇賞]

媚薬~VI・YA・KU~ 今回は敢えてアルゴ的解釈馬のカテゴリー分類を表記 前走非アルゴ的解釈馬からアルゴ的解釈馬に変わり身を遂げた馬は注意より警戒が必要 今回アルゴ的解釈馬の中でも??+DW型の型よりも??型に狙いを定めてみたい  前走<アル...


みなさん、感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさんのトラバ&コメント誠にありがとうございました。とれもうれしく思います。それとは関係無しに、かなり前の記事になのですがコメントを頂いたのでそれについて。僕は今年の神戸新聞杯でディープがスタミナを見させてくれた。と書きました。そして相手....


今週の天皇賞は混戦模様・・・

 今週は、土曜日に武蔵野SとスワンSがあり、日曜には天皇賞が控えている。 まずは、天皇賞だが、このレースには9頭のG1馬が登録している。しかし、9頭いるといっても、本当のG1クラスの馬は何頭いるんだか・・・と、始めから少し厳しい言葉を並べたが、それだけ混


天皇賞前に読めばゼッタイ得するブログ

今年の競馬のキーワードは「シンボリルドルフ」です。ディープインパクトは先週だろ?後出しジャンケンか?という批判が聞こえてきそうです。いえいえ、ちゃんと天皇賞(秋)の話です。シンボリルドルフが、というより和田オーナーが一番取りたかったレースは何か?それ....


【携帯で馬券代を稼ぐ】お財布.com

競馬でお金を稼ぐのも良いですが、携帯電話1つで簡単にお小遣いを稼ぐ方法があります。超有名サイトなのでテレビや雑誌でももうお馴染みですね(^^)/ お財布.com メール頻度:週2~3通 お勧め度:★★★★★ 携帯リードメール


先週の結果

【予想法】・1番人気から7番人気までの馬が3着以内を占める確率は86%・なので軸馬を1頭決めて1~7番人気の馬に流します。・基本的には単勝+3連複(15点買い)【京都8R】◎ラッキーリップス≪見解≫石坂厩舎+武豊騎手のゴールデンコンビ。≪買い目≫単勝:◎3


ŷľ?

先週の菊花賞はレースに注目が集まりましたが、今週行われる天皇賞はレースはもちろん、馬券(予想)的にも面白いレースになりそうです。有力馬は去年の秋のG13連勝したゼンノロブロイ。牝馬ながらにして宝塚記念を制したスイープトウショウ、京都大章典でひさしぶりの勝


悶絶OL恥じらい体位

笑顔で一生懸命働くOLたちとのハメ撮り企画作。ストレスと欲求不満でお肌も心もボロボロの彼女たちが、一対一のSEXに安心して心も体も完全開放したマジFUCKは、見てるほうもドキドキしちゃいます。無料公開中です。


| TOP |


