

武蔵野S特別登録!

競馬ブログランキング!菊花賞の興奮がまだ冷めやらないが来週の展望です。

武蔵野S G3 東京1600Mダ
特別登録馬
アドマイヤジャック
エイシンチャンプ 
エドモンダンテス 
3歳馬カネヒキリ    
カフェオリンポス 
クーカイ     
サイレンスボーイ 
サイレントディール
サンライズキング 
3歳馬サンライズバッカス
スターキングマン
タイギャラント
トウショウギア  
トシザボス    
トップオブワールド
3歳馬ドンクール    
ハギノベルテンポ 
ヒシアトラス   
ベラージオ    
マイネルモルゲン 
ラヴァリージェニオ
アジュディミツオー

カネヒキリを筆頭とする3歳馬の真価が問われるレースになりそうです。と言うか3歳馬の力を計る上で丁度いいメンバー構成ですね。

ダートで無敗のカネヒキリ。鞍上はもちろん豊君。またまた豊君。。
なんせ砂のディープインパクトですから。。。

19日はCWコースで最内エキゾーストノート、中デルタブルースと併入でゴール。時計は目立たないが、フットワークは軽快そのものらしい。角居調教師

「併せた相手がかわいそうなくらい動きましたね。」

と高く評価。

初の古馬との対決。時計面での不安はあるが、15日のエニフSで斤量差のハンデはあったものの古馬には先着を許さなかったドンクール。まさかの1着ヴァーミリアンとレベルは低くはないはず。

そのドンクールが出走したダービーGPで同馬に先着し、唯一カネヒキリに食い下がったサンライズバッカスも相当な素質の持ち主だと思われる。

中心は3歳馬から・・・。

競馬ブログランキング!61位っす。がんばって更新しまっせ~。
コメント

WTS管理人のT2です。
ディープインパクト無敗三冠記念にトラックバックさせてもらいました。
ブログははじめたばかりの初心者ですが
これからよろしくお願いします。
これからも覗かせてもらいますので更新の方がんばってください。

T2さん

コメント、トラックバックありがとうございます。

「ディープインパクト無敗三冠記念」いいですねえ。。

自分は記念に京都伊勢丹でディープのポストカード

を買いました。正直かなり気に入っております。

T2さんはブログは初心者かもしれませんが、競馬

歴は自分より先輩ですね!自分も覗かしてもらいま

すのでお互い楽しんでいきましょう!!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


今週は負け。

負けは負けで仕方がありません。ただシックスセンスに関しては正直ガッカリしましたね。神戸新聞杯の時のように勝ちに行く競馬をすると思っていたのですが一転、二着狙いの競馬。今回のアドマイヤジャパンほどでは無くても前に行かなければ勝負にならないのは明白....


完全ゲリラSPECIAL!ヤリまくり密着24時間!

オフィスの社内・ファミレス・公衆便所・ビデオショップ・自宅などなど…。大人気24時間密着シリーズ!!油断してる素人男子を手当たり次第ゲリラしまくる!めちゃめちゃエッチな女の子軍団が…24時間見逃せない!


武蔵野S 消去法

【武蔵野S】 予想項目1:消去法(全14項目)   順位該当数 出走馬馬齢 斤量騎手 脚質 1位0p カネヒキリ牡3 57武  豊 先行 〃0p カフェオリンポス牡4 59四位洋文 先行 〃0p サンライズキングヾ6 56蛯名正義 差し 〃0p ハギノベルテンポヾ5 56横山典弘 先行 〃0p マイネル


武蔵野S(血統見解)

応援のクリックはここです!!クリックしてくれたあなたは神様です!みなさまのおかげでランキングが急上昇です!                  d(・д・o)☆スペシャルサンクス☆(o・д・)b  11R 武蔵野S(G3) サラ系3歳上オープン  ....


カネヒキリ古馬に初挑戦 - livedoor スポーツ

カネヒキリが出走する。砂のディープと称されるほどに強い馬。古馬と初対戦になるが、勝つんじゃないかなぁ!ここを勝って、JCDに行くだろう。楽しみだ!!カネヒキリ古馬に初挑戦 - livedoor スポーツ


| TOP |


