

菊花賞最終予想!!

競馬ブログランキング!ディープ三冠なるか。。2着候補はこちらで。。

第66回菊花賞 GI 芝3000M
1コンラッド牡357.0小牧太
2ヤマトスプリンター牡357.0池添謙
3ミツワスカイハイ牡357.0渡辺薫
4ローゼンクロイツ牡357.0安藤勝
5アドマイヤフジ牡357.0福永祐
6アドマイヤジャパン牡357.0横山典
7ディープインパクト牡357.0武 豊
8シャドウゲイト牡357.0佐藤哲
9エイシンサリヴァン牡357.0吉田豊
10レットバトラー牡357.0幸英明
11シックスセンス牡357.0四位洋
12ピサノパテック牡357.0岩田康×
13ディーエスハリアー牡357.0石橋脩
14フサイチアウステル牡357.0藤田伸
15マルブツライト牡357.0松岡正
16マルカジーク牡357.0角田晃

決まり!!明日仕事なのでこれが最終予想。

最終的には自分の決断ですが「打ち上げ花火」さんの熱い予想が刺激になった。

「ダービーでもっとも強気に乗った佐藤哲三、「デルタブルースのような競馬が出来れば」と話す岩田康成の漢2人が先行馬に騎乗しています。当然、サンデーが台頭できる流れにはならないと踏んでいます。週中のラップ分析で見たようにその流れで勝ちきれるのは後ろの馬ではなく先行していたスタミナ太郎です。」
*打ち上げ花火さんの記事そのまま引用

自分も悩みに悩んだサンデー産駒(神戸新聞杯上位組)の取り捨て。ペースはやはり速くなるか。。となると勝負は長距離戦。中距離でも短距離でもなく、四位も言っていたが「マラソン」である。

となれば重要なのは斬れより騎手と根性とダンス産駒。セントライト組み中心で行きます。予想は上記の通り(馬連か馬単)!!あくまで中心はディープですけど。。

それにしても今日の京都9R天王山特別。ジョイフルハート強かったなぁ。。
坂路でレコードに迫る時計を出してたそうですけど。。鞍上もいっしょやし、人気も1.1倍。7戦5勝2着2回。連対率100%。ただいま3連勝中。またまた化け物候補登場か。鞍上はまたまたユタカです・・・。もちろんジャリスコライトも。。

競馬ブログランキング!59位。うーん。。ここからダダ下がりか!?
コメント

わざわざ紹介していただきましてm(_ _)m
うちの場合フサイチを本命にしたのでこんな風に書いたんですがディープが勝つとしたら残り200メートルぐらいで前を全て掃除していると思うのでまた後ろからサンデーがくっついてくるかもしれませんよ^^

打ち上げ花火さん

返信ありがとうございます。

確かに。。またまたくっついてくる可能性も大いにありえますね。以外と上位陣は変わらないかもしれませんが、インティライミ2世が現れるかも!?

トライアルは頼りなかったすけど。。。

2着は過去にザッツでロングスパートして勝った安勝がローゼンクロイツで突き放したところ外からディープが!!って形になりますよぉ~

クロイツさん

いやー、完敗です。。。ローゼンも負けはしたものの完全に復活した感じですね。

以前ローゼン、ヴァーミリアンは終わった。。とふいた自分自身が恥ずかしいです。

また秋になって活躍し出しましたね。まだまだ自分は勉強不足です。。。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


絶叫!隣の綺麗なお姉さん

隣の美脚お姉さん。ボクの部屋でこんなコトまで!妄想と興奮のひとときをお届けしちゃう。お姉さんさんの裸を考えてオナってる所にやってきた彼女。嫌がるどころか、脚コキに濃厚接吻&フェラ!さらには強淫ファック。無料公開中です


最後までディープと戦いたい。菊花賞の予想。

 歴史的瞬間まで24時間を切りました。その小さな体で他馬を圧倒し続けてきたディープインパクトの伝説第1幕最終章。無敗の3冠馬誕生なるかが決まるレースは菊花賞。京都芝3000メートルで行われます。  ディープインパクトは歴代の名馬と比較されますが、....


日々性精進

やはり現代の女の子ですね。何でもしてくれましたヨ


菊花賞の予想その2

 さて、それでは、富士SやいちょうSの予想で頑張っている皆さんを横目に、菊花賞予想その1で残った、ローゼンクロイツ、アドマイヤジャパン、ディープインパクト、シックスセンス、ピ


菊花賞予想 -ディープvs京都巧者-

◎ディープインパクト ○ローゼンクロイツ この2頭で十分です。 考えさせたのは橋...


★予想【MLB】Wシリーズ第1戦&【競馬】第66回菊花賞G1は?

まずは結果から------------------------------------------------------★【野球】幸先の良いスタートを切るのは? ★★ 日本シリーズ「千葉ロッテ×阪神」第1戦の結果は? 1)千葉ロッテマリーンズの勝利‥1.78◯ 2)阪神タイガースの勝利‥‥‥‥1.88 ×●30枚


日曜競馬厳選予想!!

 今日(10/23)の日曜競馬は,京都で開催される菊花賞(G?)が目玉になりますが,挑戦レースの方は東京競馬場で開催される[8R][9R][10R][12R],京都競馬場で開催される[10R][11R],福島競馬場で開催される[11


10月23日の予想

『競馬予想TV』的予想(ID:0000149963) 読者登録解除フォームメールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。登録フォーム『まぐまぐ!』から発行しています。↑競馬予想TV出演者の予想が無料で見れちゃいます♪今週の予想家は、亀谷敬正市丸博司水上学井内利彰太


10月23日の予想

【予想法】・1番人気から7番人気までの馬が3着以内を占める確率は86%・なので軸馬を1頭決めて1~7番人気の馬に流します。・基本的には単勝+3連複(15点買い)【京都8R】◎ラッキーリップス≪見解≫石坂厩舎+武豊騎手のゴールデンコンビ。≪買い目≫単勝:◎3


| TOP |


