

ガンバレ!ジャリスコライト

競馬ブログランキング!歴史的瞬間。みんなで語るならココをクリック。

いちょうステークス  OP 東京芝1600M
1カノヤバトルスター牡258.0蛯名正
2ロトブルースター牡257.0江田照
3タニオブゴールド牡257.0池添謙
4ジャリスコライト牡257.0北村宏
5マイネルメロス牡257.0柴田善×
6ニシノイツマデモ牡257.0後藤浩
7ハンナフレグランス牡258.0田中勝
8セトウチアポロン牡257.0藤田伸
9 スプレッドアゲン 牡257.0吉永護

松平健の奥さん(女優 松本友里)かわいいですねー。今日初めて今の姿見たけどちょっとビックリ。37歳と年相応には見えますが大人の色香がプンプンします。大地真央といい。。。あのおっさんやるなぁ。。最近は自分もおっさんに近づきつつあるので、あのぐらいの年でも全然OKになりつつあります。嬉しいような、寂しいような。。。

と余談はこれぐらいで今日の注目レースはいちょうステークスです。自分の週刊2歳馬MVP馬が3頭もいて、非常に楽しみです。印は予想と言うより勝ってほしい順番。それにしてもジャリスコライト1.3倍て。。ちょっと過剰気味ですね。鞍上やったら元返しになりまっせ!!

余談の方が長くてすいません・・・。

競馬ブログランキング!58位!一個さがってしもた。。
コメント

どっちの兄に近づくかな

強いなぁジャリスコライト!!
アグネスデジタルになるかシェルゲームになるかこりゃ先々が楽しみだ☆
まぁ地元のPOで友達に取られてるんやけど…

そーいや今日はMyポグ馬クラフトミラージュが快勝したからうれしかったぁ~☆

どっちの兄に近づくかな

強いなぁジャリスコライト!!
アグネスデジタルになるかシェルゲームになるかこりゃ先々が楽しみだ☆
まぁ地元のPOで友達に取られてるんやけど…

そーいや今日はMyポグ馬クラフトミラージュが快勝したからうれしかったぁ~☆

クロイツさん

お久しぶりですねぇ!元気してましたか?

いや~、強かったですねぇ。。ジャリスコライト。前が一瞬詰まったのに関係なしに再度伸びての圧勝でした。是非アグネスデジタルになってもらいたいっすねぇ。

クラフトミラージュおめでとうございます!上がり最速で2馬身1/2。次走もがんばってほしいっすね。

どーもです

元気ですよー☆最近は顔出せてなくてすんませんねぇ(>_<)
最近有力馬が次々デビューしてきて毎週楽しいですねぇ☆
あっ!遅そくなりましたがマルカシェンクおめでとうございますです(^^)

コメントの投稿


コメントを非公開にする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


僕ってヲタク?

制服姿やブルマ姿がとても似合っちゃう可愛い女の子のリアルな絡み!


アナタが見たい動画がココにある!

完全無修正!アナタが求めていた究極のエロ動画がココにあります。もちろん全部無料!!期間限定で特大ムービーも配信中。見逃したら一生公開します!!


| TOP |


