スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来月の競馬雑誌は買い!!

7月13日発売の「サラブレ」の予告・・・

史上最強 ハイパーサラブレットのすべて!
DEEPinディープインパクト
DVD完全撮り下ろし収録:素顔のディープ:衝撃の全5戦をノーカットDVD収録!
超特大ポスター付き、その強さの秘密に迫る

らしいです。でも、6月20日発売のギャロップにもディープの全5戦のレースが収録されたDVDが付いた、ディープの特集号が出るらしい。

どうしよかなー。7月13日までがまんできるかなぁ。
なんかギャロップ買ってそうな予感。。。

最近は競馬関連の本売れてる様な気がする。以前に比べて発売日でも本屋にあまり数がない。種類はいっぱいあるけど。これもディープインパクト効果か!?日本ハムの新庄効果のように。。とにかく、JRAにとってはディープ様々ということは間違いない!

ここで、売れていそうな競馬雑誌個人的ランキング。。。

1位サラブレ毎月13日発売
2位優駿毎月25日発売
3位競馬最強の法則毎月13日発売
4位競馬フォーラム隔週刊発売
5位競馬ゴールド毎月16日発売
6位競馬王毎月8日発売
7位uhauha 馬券ブレイク毎月13日発売
*週刊ギャロップなどは置いているところが違うので省く

まったく意味、根拠のないランキングです。自己満足なので文句は受け付けません。サラブレはほぼ毎月、他は基本的に買わないがおもしろそうな記事があれば買います。

Blog Ranking


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


我がPOGの結果報告

04~05年のPOG(サラブレ主催)もダービーを持って終了したわけですが、今年も我がPOGは、ひどい結果となってしまいました。以下が、その結果ですが、結局、G1出走はおろか、重賞勝ち馬はゼロ。5頭中4頭が勝ち上がりましたが、一番期待していたサンデー産駒の


| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。