スポンサーサイト


打倒ディープインパクト会議

競馬ブログランキング!ココをクリックしてくれたあなたは神様です。。。

来週はついに菊花賞と言うことで「サラブレ」に載っていた漫画を紹介します。なかなか他の馬にも愛着が湧き、面白かったので紹介しときます。

シックスセンス「えー、それでは 第3回打倒ディープインパクト会議を始めます。議長は私シックスセンスが務めさせていただきます。さて3冠最後の菊花賞が迫りました。同世代の我々にとって無敗の三冠馬誕生とは屈辱であります。なんとしても阻止しなくてはなりませんが、しかし・・・ディープインパクトは前哨戦の神戸新聞杯も楽勝・・と言うか必死で追いすがる私の前で最後は押さえてやがりました。皐月賞2着、ダービー3着とディープに食い下がってきた私ですが、正直途方にくれています。あきらめちゃいないけど・・・。ストーミーカフェ君!」

ストーミーカフェ「はい!一生懸命走ればいいと思います。」

シックスセンス「神戸新聞杯では気負いすぎて8着でしたね?」

ストーミーカフェ「うーんと、がんばりが足りませんでした。」

野次馬「いやー、そうじゃなくて折り合いとかさぁー。」

ローゼンクロイツ「俺は少しカッカきてるくらいの方がいいなぁ。神戸新聞杯は3着だったけど。体が重かったし関西のレースの方が調子いいし。菊じゃ、可能性はあると思っている。厳しいのも事実だけど・・・。

アドマイヤジャパン「4着・・・俺はちょっとピリッとしなかったなー。休み明けだったしなー。」

野次馬「ディープだって休み明けじゃん。」

アドマイヤジャパン「うん・・・」

野次馬A「おいおい!なんか神戸新聞杯組弱気じゃねー?」
野次馬B「そりゃ目の前でディープとの差を見ちゃえばさぁ!」
野次馬C「マチカネキララも出ないってさー。」

シックスセンス「えー、それではセントライト記念組お願いします。1着のキングストレイルは天皇賞(秋)だそうです。後、マイネルレコルトもマイル路線へ。と言うわけでフサイチアルテウス君。」

フサイチアルテウス「セントライトは決め手の差で2着だったけど俺は長いとこ向いてると思うんだよねー。以外と菊花賞勝っちゃたりしてー。

野次馬C「言うねぇ。」
野次馬D「知らないって幸せだよね。」

ピサノパティック「俺掛かっちゃうからなー。先生どうすんだろ。長距離は難しそうだなー。」

アドマイヤフジ「んー、僕はさー、エンジンかかるの遅めだからさー、長いのはいいと思うよー。上がりも速いしー。大トビなんで中山より京都の方が走りやすそうだったしー。菊じゃ、僕みたいな馬が大駆けするんじゃない?」

コンラッド「俺さー、父ダンスインザダークじゃん。菊花賞は俺のもんだって思ってたんだけど、セントライト前に発熱するわ放馬するわでさー、今度は実力を見せたいねー。」

野次馬E「セントライト組、直接対決してないからいえるんだよ!」
野次馬F「ストーミーカフェがペースを落として前残りってのは!?」
野次馬G「ディープの追走が楽になる。。」
野次馬H「それじゃ、俺が掛かっちゃう!」
ストーミーカフェ「え?はい先生わかりました。」
野次馬I「ハイペースでスタミナ勝負!」
野次馬J「ディープの心肺機能知らねーのか!」

ストーミーカフェ「みなさん、僕、ストーミーカフェは天皇賞(秋)に行くみたいです。一生懸命頑張ります!」

野次馬K「え!?」
野次馬L「じゃ、じゃあ、誰が逃げるんだ!」
野次馬M「単騎逃げなら一発あるぞ!」
野次馬N「いっそ、俺が逃げる!」

ディープインパクト「いやいや、そうゆう小手先の作戦じゃなくてさ。。」

野次馬全体「え!!??ディープインパクト!!なんでここに!?」

ディープインパクト「えっ?だって僕に勝つための会議なんでしょ?僕も自分に負けない事が大切だと思って・・・だから・・・あれ?」

野次馬全体「勝てないかもしれない・・・。色々な意味で・・・。」

ディープインパクト「なんかちがったかなー・・。」

落ちは活字だけなので書いていてあまりよく解りませんが・・・。

やはりセントライト記念組が戦ったことないので強気ですね。と言うことで来週からは暇を見つけて2着馬、3着馬捜しにも気合いをいれていこうと思います。

競馬ブログランキング!61位。自分が下がったんじゃなくて他が上がっていることに今気付く。。。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


?DL???

犯され…淫乱。120分野外のみ!!山で、河原で、海辺で、岩場の影で…犯される!淫猥な極上ボディラインが究極の羞恥心と開放感で痙攣、失神、失禁の果てに潮ぶちまけてオーガズムに達する…。


| TOP |


