

デイリー杯2歳S予想!

競馬ブログランキング!ココをクリックしてくれたあなたは神様です。。。

第40回デイリー杯2歳ステークス(G2)京都芝1600m
1マルカシェンク牡255.0福永祐
2ハードバクシンオー牡255.0川島信
3マイネルファーマ牡255.0池添謙
4リッカキセキ牡255.0後藤浩
5スーパーホーネット牡255.0四位洋
6タムロスターディ牡255.0和田竜
7エムエスワールド牡255.0幸英明
8ダイアモンドヘッド牡255.0武 豊
9メイホウホップ牡255.0向山牧
10トーヨースルーオ牡255.0小牧太
11ゴウゴウキリシマ牡255.0石橋守

今回は時間がないのでいきなり予想する。

豊モンドヘッドVS裕一シェンク

と言う秋華賞の前哨戦みたい。。秋華賞ほど二頭が抜けているとは思えないが、この二頭で決まる気がする。。

マルカシェンクの不安は距離短縮で多少レースが忙しくなるぐらい。超スローを他馬より1秒速い上がりで追い込み勝ち。能力の高さは疑いようもない。

ダイヤモンドヘッドは初戦2、3着に負かした馬は好タイムで勝ち上がっている。落ち着いたレース運びをした点と距離適性で他馬を上回るか。

今回はこの二点で勝負と言いたいところだが馬券はおそらく見送ると思われます。マルカシェンクの勝ちだけに期待します。。。

競馬ブログランキング!62位。思ったより下がってない!ありがとう!
コメント

ガチガチでしたね~(笑)
馬単1点的中ってとこですかね。おめでとうございます。
僕は馬単2点で的中しました。

マトマル君

コメントありがとうございます。そして的中おめでとう!

ほんまにがちがちでしたねー。

しかしながら自分、予想は的中しましたけど、馬券買ってませんねん。。。

まあでも期待の馬が期待通りのレースをしてくれたしヨシとしましょう!今後が非常に楽しみですねー。


コメントの投稿


コメントを非公開にする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


今週のT語録 デイリー杯2歳S(G2)  【ダイアモンドヘッド】 

【ダイアモンドヘッド】 ★★★★ 勝負に負けてもシッカリ残す、それが武豊 「川島-武○で安定度50%アップだろう。弥生賞のボーンキングは武の力で3着以下を完全に引き離したが、アグネスタキオンにも完全に引き離された‥騎手の力で出来るのはソコまでが限界だ」(10/13


| TOP |


