スポンサーサイト


POG出走予定馬

競馬ブログランキング!見てみてください!おもしろいよ!

今週のPOG出走想定馬
10月29日(土曜日)
東京3R2歳未勝利芝1800mオンファイアマトマル君指名
京都9R萩S(2歳OP)芝1800mフサイチリシャール嫁&クロイツさん指名
ロジックのりこさん指名
10月30日(日曜日)


オンファイア、フサイチリシャール1着

ロジックショウナンアルスは3着

でした。マトマル君、クロイツさん、嫁さん、おめでとうございます!!

競馬ブログランキング!60位!いざ、定位置へ・・・。
スポンサーサイト
コメント

初めまして!

こんにちは!

ともぞうです。

毎回、楽しく読ましていだだいております。

マルカシェンク楽しみですね。

私もPOで指名さしてもらってます。

オンファイアはちょと不安が残りますが能力で

なんとか勝ってもらいましょう!!

おっすで、お~~っす!

ほんまに書いてんねんなぁ。
結構マジやん。

株やめて俺もブログ書こうかなぁ。
あ、あかんわ。絶対続かへんもん。

でももし書くことになったら教えてな。
頼むで~。

明日せっかく休みやのに稲刈りか。。

また手伝ってな~。松屋おごるから・・。

みんながんばってください!

先週のキャプテンベガとか今週のオンファイアなどなどみなさんのエース級が続々登場してきて盛り上がってきましたね~。
ぼくの選んだ馬はまだ1回も走っていませんがのんびりと出走するのを待とうと思います。それまでは、みなさんの選んだ馬の頑張りを見て楽しませてもらってます。

ともぞうさん

ともぞうさん、コメントありがとうございます。

おっ!ともぞうさんもマルカシェンク指名ですか?
自分は途中からの追加指名での指名です。

オンファイア楽しみですね。調教は微妙らしいですが、藤沢厩舎なら走る可能性も高い!と信じておきましょう。

Nさん

出た~、Nさん!もう間違いなく見てないと思うけどコメントありがとうございます。それでは。。

ヤスエングリンさん

コメントありがとうございます。

いやいや、まだまだPOGはこれからですからね~。

去年もキンカメ指名者が最後圧倒してましたもんね。

もしかしたらヤスエングリン差の指名馬にも
怪物が潜んでいるかも。。。

自分の中ではマルカシェンクが怪物であってくれたら嬉しいなぁ。。あっ!キャプテンベガ忘れてた。。

もしかしたらヴィートヴァンクルが怪物かも。。

おひさしぶりです。引越しして、しばらく開通まで自宅のパソコンが使えないのであまりこれなくてすいません。、週一くらいで実家のパソコンから見させてもらってます。今、フサイチ、勝利おめでとうございます。私のロジックは3着でした。。みなさん、強い馬がたくさんでてきていいな。 
遅ればせながら、私も菊花賞、京都で観戦してきました。歴史的瞬間を見れて本当によかったです。

のりこさん

お久しぶりです!そして引越しおめでとうございます!!そして色々忙しいのにコメントありがとうございます。そして祝福のお言葉ありがとうございます!!!

歴史的瞬間、見たんですねぇ。。うらやましいです。。のりこさんもまだまだ有力馬のデビューが控えてますのでPOG大会はこれからです。

引越し終わって落ち着いたらまたコメント下さいね。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ラインクラフトVSエアメサイア

ラインクラフトVSエアメサイア秋華賞の注目はこの戦い。どちらが勝つかです。かの有名なマッチレース阪神大賞典のナリタブライアンとマヤノトップガンの戦いの再現を期待してます。こ


悶絶OL恥じらい体位

笑顔で一生懸命働くOLたちとのハメ撮り企画作。ストレスと欲求不満でお肌も心もボロボロの彼女たちが、一対一のSEXに安心して心も体も完全開放したマジFUCKは、見てるほうもドキドキしちゃいます。無料公開中です。


| TOP |


