

有力金子馬たち。。。

競馬ブログランキング!ココをクリックしてくれたあなたは神様です。。。

金子真人所有有力馬
ユートピア牡5盛岡GⅠ3連覇。次走はJBC!
サイレントディール牡5武蔵野SからJCDへ!
ブルーイレヴン牡5富士Sで復帰予定。
ホオキパウェーブ牡4オールカマー勝利!次走は天皇賞秋。
ブラックタイド牡4不明だが年内、若しくは年明けにでも・・?
怪物ディープインパクト牡3まもなく3冠達成。。。
怪物カネヒキリ牡3次走は武蔵野Sで圧勝予定。その後、JCD。
グッドネイバー牡38戦2勝2着2回3着3回の堅実派!
ラパルースベイ牡3まだ引退はいてません!!クロフネ全弟。
ギーニョ牝22歳馬唯一のサンデー産駒。池江泰郎厩舎。
コードテレグラム牡26700万円。フレンチデピュティ産駒。
ナイアガラ牡26200万円。ファンタスティックライト産駒。

ご覧の通り怪物が2頭・・。去年まではキングカメハメハもいたんですけどね。。ブラックタイドが復活すればサンライズペガサス以上の怪物にもなりえる。

でもおかしな事に圧倒的に牡馬ばっかり・・。所有の牡牝の絶対頭数が違うからうなずけますけど。金子さんは男好きなのか。

秋華賞のモンローブロンドはともかく富士S→菊花賞→武蔵野Sと3重賞連続制覇考えられますね。後半の2重賞はほぼ確勝。
20051011232327.gif
←週末はこの勝負服に要注意です!!


競馬ブログランキング!いいすね~、66位っす!!クリックお願いします。
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


