スポンサーサイト


10月8,9日のレース愚痴

競馬ブログランキング!まずはワンクリックお願いします!

京都大賞典
武豊騎手騎乗の圧倒的1番人気(単勝170円)リンカーン(牡5、栗東・音無秀孝厩舎)が、好位追走から徐々に進出し、直線で2番手追走から先に抜け出した9番人気コイントスを1/2馬身捕らえて快勝した。勝ちタイムは2分25秒4(良)。さらに3馬身差の3着には6番人気ファストタテヤマが入った。

いやー、ここで来るかよコイントス。今回こそ出遅れろよ。。。あれで見限ったというかむかついたから。。。冷静さを失っていた時点で自分の負け確定してました。豊さんは相変わらず流石です。

毎日王冠
後藤浩輝騎手騎乗の9番人気サンライズペガサス(牡7、栗東・石坂正厩舎)が、好位追走から直線で早めに先頭に立つと後方から脚を伸ばした6番人気テレグノシスに1.3/4馬身差をつけて快勝した。勝ちタイムは1分46秒5(稍重)。さらに1馬身差の3着には13番人気ケイアイガードが入った。

サンライズペガサスに脱帽!この馬、G1勝ったことないのに勝つときは横綱相撲やな。。後々考えたらこの馬が9番人気なんてめっちゃおいしい気がするが。。後の祭り。。。
テレグノシスは完全に騙された。。調教師自ら「馬体の線が細く、例年に比べて迫力に欠ける」って言うてたやん。あがり32.6て。鬼脚やん。絶好調やん。びっくりするわ。

その他
超超超良血馬サムライハート、勝ちましたね。強いは強いがちょっと迫力には欠けるかなと思ったけど、久々で6分仕上げならまだまだ上積みが期待できます。いつかG1の舞台に立ってくれると信じています。

POG出走馬は絶好調でしたね。特にアドマイヤメイン、ジャリスコライト、ロジックの3良血馬の勝ち方は圧巻!!今後とも大いに期待出来るとマジで思いますが。。
私の指名馬クリノスペシャルも3番人気ながらも見事にりんどう賞を勝ちよりました。
キャプテンベガは予想通り全然でした。。去年のボールドサイレンスの匂いがプンプンします。

競馬ブログランキング!81位!下がった!!しょーがないか。。。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


限定★無修正動画無料配信★

ヘアー、マンコ、アナル丸見え!挿入シーン、フェラチオシーン、モザイク無し!360分間、12本の最新AV無修正で期間限定公開中!!


毎日王冠&京都大賞典 結果報告

今週は惨敗でした。どちらもSS産駒が買っていないレースだったのであえてSS産駒は切るように予想していました。ところが両重賞ともに父サンデーサイレンスが勝ってしまった殮 それに加えて総合ランキングからチョイスする時に選択ミスをしているし・・・(今思


怒涛の進撃!万券3本的中!

リニューアルしました!


| TOP |


