

シンクタンクからのメール2

競馬ブログランキング!ココをクリックしてくれたあなたは神様です。。。

【ブラックバースピン】 (手塚貴久厩舎)
兄サザンイメージは米GⅠ3勝を上げた馬で、『アメリカで私に管理させて欲しい』と半弟となる同馬の管理もM.マッコースキー師が何度も馬主の藤田与志男氏に懇願した程。8月下旬に入厩後は坂路中心に乗り込まれ、水曜は芝で追い切られ、オープン馬コンラッドに先行し、馬なりで併入する仕上がりの良さを見せていた。デビューは千四を使うが、『距離が延びても良さそうだね』とテキ。
土曜日中山5R土曜日東京芝1400m 田中勝春騎手で出走予定。

【テンシノゴールド】
先週は、実戦でも騎乗する小牧太が跨り、同厩の注目新馬ロジックと併せ馬、完全に手応えはこちらが上回っていた。『今日はホントにいい動きだったね。勿論、本番でも勝ち負けになるよ』と、小牧も好感触。当歳時、セールに赴いた橋口師に『セレクトセール最大の掘り出し物』と言わせた逸材だけに、師の期待に反するような、みっともない競馬はできない。
土曜日京都5R日曜日京都6R 小牧太騎手で出走予定。

シンクタンク競馬NETからメールが来ました。

2頭とも初めて聞いた名前ですがちょっと注目。

しかし気になったのがテンシノゴールド(父ステイゴールド)。

土曜日京都5R→日曜日京都6Rへのレース変更。

ロジックと武豊の兼ね合いでレースを入れ替えした模様です。

兼ね合いというのは日曜日京都6Rは、POG1番人気馬、

キャプテンベガが出走。鞍上はもち武豊。そこでやもなく

ロジックは武確保のため土曜日京都5Rへ変更。

そのしわ寄せがテンシノゴールドに降りかかってきた。

ロジックの武確保のためにテンシノゴールドは、

ベガ産駒と初戦で戦うことになってしまった。。。

調教ではこちらの方が走ってるのに、です。

まぁ、自分が考えているだけで真相は定かではありませんが、

テンシノゴールドには頑張って欲しい気持ちが芽生えました。

あっ、あかんわ!キャプテンベガ、自分のPO馬や。。。

競馬ブログランキング!7、74位まで来た。。ありがとうございます!!!
コメント

どなたか教えて下さい

  
ここで無料予想してるトラックマンって誰なんでしょうか?
知ってる方いらっしゃったら誰か教えて下さい
よく当たってるんで,すごく興味があります

http://blog.livedoor.jp/race_trackman/
 

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


