スポンサーサイト


ディープのあだ名

競馬ブログランキング!クリックしてから読んでくれたらありがたいです!

最近、ディープインパクトのニックネームの話題をよく耳にします。
そこで色々言われているニックネームを集めてみました。

衝撃英雄おぼっちゃま王子様
神の子彗星衝撃の大豪平成の天馬
星の王子様サブマリン(潜水艦)流星一着至上主義
奇跡の衝撃波奇跡の貴公子天馬ジャパンシンドローム
神馬小さな巨人瞬速の流星図研の会長
クラッシャー涼風薫風サンデーの遺産
日本代表図研株式向上委員会救世主ホールディングスDI

いやー、ちょっと挙げただけでもえらいありますなぁ。。。はは!図研株式向上委員会て。。。
たしかに3冠達成したら図研の株上がるでしょうねぇ~。阪神電鉄みたいに。。村上ファンドには気を付けてください、金子さん。(株のことほとんど知りませんが。)

色々とありますが結局「衝撃」か「英雄」で落ち着くんではないでしょうか。個人的には「衝撃」かな。。。ダービー本場馬入場の時の「首まで覗いた衝撃との接近遭遇」と言うアドマイヤジャパンの紹介は忘れられない。

あれは宮川イチロウタの「マツケンサンバならぬアンカツマンボでした~。」級の衝撃を受けましたから。。。

競馬ブログランキング!おっ!82位。いい感じですなぁ~。この調子。この調子。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


千とズリの金隠し

千は金隠しの世界へと迷いこんでしまう・・・そこで行われていたのは、男女が乱れあう乱交パーティー。次第に千も本性が現れみずから腰を振りつづけ、「イクぅー」と絶叫。原作のあとかたもない作品。必見です。只今期間限定無料公開中!お見逃し無く!


トレーディング・ダービー~株式と馬券の投資効率

遅ればせながら。こないだの三冠馬。ディープインパクトの馬主は6947 図研 の社長さんだったんですね。マーケットも盛り上げてましたが。 HCL-273 ディープインパクトカレンダー2006 ところで。ナイスタウン杯の様子がナイスタウン最新号 に掲載されてますね。tsu


| TOP |


