スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月1.2日の2歳馬MVP

競馬ブログランキング!感謝、感謝。クリックに感謝だす!!

ちょっと遅くなったが先週の2歳馬MVPを発表をします。
それにしても今回は札幌2歳Sのアドマイヤムーンですね。現段階ではショウナンタキオンとよく比較されてますがどちらが強いんでしょう?去年のエイシンヴァイデンとマイネルレコルトよりは未来がありそうな気がしますが。。。我がPOG大会からはフラムドパシオンが出走。レースは見せ場なしの9着に終わりましたが、接触があり、スタートでリズムを崩した。休み明けでしたし、あれが実力ではないでしょう。それにこの馬の場合はダートで化ける可能性も秘めていますし。。見限るのは早いでしょう。

10月1・2日の2歳馬MVP
セトウチアポロン(中山芝1600M11頭立て タイム1.35.0)
父:フジキセキ母:シャープウィッテッド母父:Sadler's Wells

スタートから先頭に立つと、好位から進出した圧倒的1番人気(単勝150円)マチカネゲンジに並ばせることなく、1.3/4馬身の差をつけて快勝した。
タイムも優秀だったが、とにかく負かした馬マチカネゲンジが藤沢厩舎の有力馬で前評判が高かったこと、これがこの馬の評価をさらに上げる。
3着以降は大差で今後この馬のどちらかのレース振りが馬の能力を測る物差しになると思われる。行きたがる癖が直れば距離が伸びても大丈夫とは思うが、やはりマイル以下が合ってそうな気がする。
評価★★★★
・・・絶好調男武豊曰く「いいですね。良血馬に並ばせず負かしちゃうんだから。でも、距離は延びないほうがいい。」らしいです。

競馬ブログランキング!おお~、95位。ついに夢の2桁台!ありがとう!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


????襵???塼

毎日シコシコ欲望を満たすために、有料動画サイト、レンタルビデオ、DVD等にお金を使っているアナタに朗報です!!なんと脅威の700MB以上、時間にして120分以上のムフフ動画が今なら無料でダウンロード!!サーバー負担覚悟の出欠大サービス!アダルト動画サイトもここまでき


| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。