スポンサーサイト


スプリンターズSレース回顧

競馬ブログランキング!ココをクリックしてくれたあなたは神様です。。。

スプリンターズステークス着順
1着サイレントウィットネス1:07.3
2着デュランダル1.07.51 1/4馬身
3着アドマイヤマックス1.07.61/2馬身
4着マルカキセキ1.07.6クビ
5着キーンランドスワン1.07.73/4馬身

まずはマトマル君、ヤスエングリンさん。ありがとうございます。いやー、ガチガチながらやっぱりうれしいですねぇ。。。ただ、ただ、ただ、、、3連単で買ってなかった。。。3着まで当てときながら稼いだお金はごく僅か。。。昨日の札幌2歳Sの3分の1程度の儲けでした。でも今週は2戦2勝。儲けは少ないが負けなかったのでよしとしときます。。。

いやー、それにしてもいいレースでした。いつもはレース回顧をまとめてしますがすばらしいレースでしたのでスプリンターズS限定回顧です。

まずは暴走王サイレントウィットネス。やはり彼は香港の英雄でした。前半32秒台を前々で押し切るのは最強の一言です。胸を張って香港にお帰り下さい。気が向いたらまた日本にきてね!!

一方、日本勢もよく頑張った。デュランダル。。。確実に斬れるね。。。今回は相手が悪かったが君の強さを再認識しました。中山の急坂で上がり32秒台。このレベルの高いメンバーの中でも最後方からとは言えダントツですからね。淀のマイルならさらにキレること間違いなし!でしょう。

今回のレースは着差以上にこの2頭が抜けている印象でした。他は展開次第で入れ替わりがありそう。でも闇でマルカキセキの踏ん張りに感動したかも。。。カルストンライトオのハナ争いにも。。。

競馬ブログランキング!現在116位、き、き、き、きびしぃ~!!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


