スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンクタンクからのメール

競馬ブログランキング!ココをクリックしてくれたあなたは神様です。。。

【藤沢和雄厩舎】
秋の大攻勢に向け、ディープインパクトの全弟・オンファイアを始め、数多くの有力新馬をスタンバイさせている。その期待の新馬全頭の手綱を任される事となったのは、北村宏司。今年は、デビュー7年目にして遂に自厩舎での重賞勝ちを決め、自厩舎の馬で13勝と前年の6勝を大きく上回っている。先週の落馬の影響もなく今週はヤル気満々。今年は思い通りに勝ち星を伸ばせず、現在全国リーディング3位。トップとの瀬戸口厩舎との勝ち星の差は「9」。普通の厩舎なら絶望的な数字かもしれないが、そこは10年連続でリーディングトレーナーの座を守ってきた厩舎。一気に固め打ちができるだけの駒は揃っている。「まだ可能性はあると信じている」と話すテキの言葉も説得力がある。
現在、通算795勝で800勝まで5勝と迫っている。新人の塚田くんが決めてしまうかも?


シンクタンク競馬NETからきたメールの内容。セントライト記念(G2)キングストレイルで重賞勝ちをした北村君。新馬全頭の手綱を任される事となったとは驚いた。と言うことはオンファイアも。。

たまにしかメール来ないけどこれと注目馬が送られてくる。まったくの無料やし。。。おすすめです!!


スポンサーサイト
コメント

オンファイア

競馬太郎さん、初めまして。
おすすめブログに掲載頂き、ありがとうございます。
お礼が遅くなってごめんなさい。

さて、ディープインパクトの全弟の、オンファイアが東京開催でデビューしそうですが、社台の会員限定HPに以下のコメントがあります。

本日(水)朝一番に芝コース3頭併せの調教を行いました。他の2頭を誘導し併入するといった調教で、いい動きを見せています。再来週10月16日(日)東京・芝1600m戦に北村宏騎手でデビューの予定です。
北村宏騎手も信頼できる騎手のひとりではありますが、藤沢調教師からは「横山典騎手に乗ってもらいたかったので3週めのデビューも考えました。しかし、この開催は秋華賞、菊花賞で京都に行ってしまいます。初戦は北村宏騎手でお願いします」との話がありました。

藤沢厩舎といえども社台にはかなり気を遣っていることが言葉でわかりますね。

今後ともよろしく、ということで。。。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。