

札幌2歳S予想!

競馬ブログランキング!ココをクリックしてくれたあなたは神様です。。。

第40回札幌2歳ステークスG3芝1800M
1 アキノレッドスター牡255.0千田輝×
2ディープエアー牡255.0藤田伸
3 ナイトレセプション牡255.0柴山雄
4 ニシノアンサー牡255.0横山典
5モエレジーニアス牡255.0五十冬
6トップオブサンデー 牡255.0松永幹
7ニシノロドリゲス牡255.0福永祐
8 マイネジャーダ牝255.0松岡正
9マイネルブーバリス牡255.0津村明
10マイネルバシリコス牡255.0四位洋
11マツリダゴッホ牡255.0蛯名正
12 フラムドパシオン牡255.0後藤浩
12 アドマイヤムーン牡255.0本田優

む、むずかしい。。。2歳馬大好きやけど予想するとなると難しいですなぁー。勝ってほしい馬は7枠、8枠に固まってるけど、スロー、ハイ、雨と今の所どんな流れでも対応出来そうなアドマイヤムーンから行きましょかー。切れる脚もあるし調教でも切れ味も文句なしみたいやし。次に3ヶ月ぶりながら仕上がり絶好のフラムドパシオン。走るごとに力をつけ、この距離も強い競馬で勝ってきているし、軽視するわけにはいかないのがディープエアー。調教師曰く「一介の逃げ馬ではない」アキノレッドスター。明日もガツガツ逃げてもらって人気馬に一泡を。。。出世レースだけに勝ち馬に注目ですね。
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


