

ビクトリアカップ??

競馬ブログランキング!ココをクリックしてくれたあなたは神様です。。。

今日、やすの競馬総合病院を見ていたら牝馬G1が新設されるとのこと。ビックリしてソースを探したが、本当にありました。やっと長年の夢が叶いました。春、秋に古馬牝馬G1が一つずつ。個人的にはすべてのG1レースに牝馬限定を付けてほしいのですが、まあ無理でしょう。牝馬は引退しても繁殖牝馬になれますが、牡馬は種牡馬になるためには結構な成績を残さないといけませんもんね。その金銭的な兼ね合いがありますから。。下の表はもし今年に新設G1が入っていたらこうなる!という表です。作るの結構大変でしたのでちょっとだけでも見てくれれば幸いです。。。
23レース中、東京、中山、京都、阪神、中京になります。もっと関西でやってくれ~!

2005全G1レース+新設G1 2つ
*****上半期*****
05/ 2/20フェブラリーS東京ダ1600
05/3/27高松宮記念中京芝1200
05/4/10桜花賞阪神芝1600
05/ 4/17皐月賞中山芝2000
05/5/1天皇賞・春京都芝3200
05/5/8NHKマイルC東京芝1600
05/5/15新設*ビクトリアカップ?東京芝1600
05/5/22オークス東京芝2400
05/5/29日本ダービー東京芝2400
05/6/5安田記念東京芝1600
05/6/26宝塚記念阪神芝2200
*****下半期*****
05/10/2スプリンターズS中山芝1200
05/10/16秋華賞京都芝2000
05/10/23菊花賞京都芝3000
05/10/30天皇賞・秋東京芝2000
05/11/13エリザベス女王杯京都芝2200
05/11/20マイルCS京都芝1600
05/11/26ジャパンCダート東京ダ2100
05/11/27ジャパンC東京芝2400
05/12/4阪神ジュベナイルF阪神芝1600
05/12/11朝日杯フューチュリティS中山芝1600
05/12/18新設阪神芝1400
05/12/25有馬記念中山芝2500
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


