

スプリンターズS 特別登録馬

競馬ブログランキング!ココをクリックしてくれたあなたは神様です。。。

スプリンターズS G1中山1200M芝
特別登録馬
アイルラヴァゲイン牡355.0シーイズトウショウ牝555.0
アドマイヤマックス牡657.0タマモホットプレイ牡456.0
カルストンライトオ牡757.0テイエムチュラサン牝353.0
ギャラントアロー牡556.0デュランダル牡657.0
コスモラブシック牡656.0マルカキセキ牡457.0
ゴールデンキャスト牡557.0リキアイタイカン牡757.0
ゴールデンロドリゴ牡857.0サイレントウィットネスセ657.0
シルキーラグーン牝255.0ケープオブグッドホープセ757.0

中山1200Mは逃げ先行が圧倒的有利であると言う理論がまったく通用しない日本の大将デュランダルと適正外のマイル、しかも異国の地で3着に粘り、噂通りの実力を見せつけたサイレントウィットネス。聖剣and精英大使が格、実績とも抜けている感があるが、その他でも主役になれる馬が揃っていますね~。このレースは本当に大注目です。個人的にはプレシャスカフェ。3ヶ月間隔を開けたことで体調も万全。テイエムチュラサンにも頑張ってほしい。この前「ちゅらさん」の撮影現場小浜島に行って来たばかりですから。。。
コメント

引越祝いありがとう

ライブドアのほうが調子悪いから当分は出張診療所で更新するわ~。

えっ?やすの競馬出張診療所って名前よかった?適当に考えたから、まさかほめてもらえるとは思ってなかったわ~。

それにしてもスプリンターズS難しいな~。グランツーリスモも難しいけど。(笑)

コメントの投稿


コメントを非公開にする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スプリンターズS展望

10/2中山11RスプリンターズS展望海外からの刺客二頭のワンツーか?堅軸◎サイレントウイットネスに死角は見当たらない!堅いレースでここは相手探しかな?1200Mのスペシャリスト、○ケープオブグッドホープも今度はさらに伸びそう!で筆頭か?穴には日本も受けて....


| TOP |


