スポンサーサイト


9月24、25日の感想

競馬ブログランキング!ココをクリックしてくれたあなたは神様です。。。

あれまー。。。重賞二つ圧敗でした。なんか買ってない外した人気馬がそのまま来た感じでした。要するに最悪の予想だったと言うことです。はっきり言ってこんな堂々とあの予想をネットで公開した自分が恥ずかしいです。。。シックスセンス、ローゼンクロイツなんて気持ちよく切ってましたから。おまけにコイントス出遅れてますから。。ホオキパなんて金子さんでさすがに重賞を同日開催で連覇するなんて微塵も思っていませんでしたから。。。マチカネキララの複勝地味ーに買ってましたから。。。。こんな日もある。次週もこれに懲りず頑張ります。

それにしてもディープインパクト。強かった。。。連勝記録をに延ばして殿堂馬カブラヤオーのJRA連勝記録に後3戦。まだまだか。。。
それにしても競馬復活して2年。馬券は全然当たらないが、キンカメ、ディープと当たり年に復活できたこと。。。誇りに思います。
スポンサーサイト
コメント

ありがとうございます

半信半疑で、ここのブログで紹介されてた
予想会社に入会してみたけど
マジで良く当たりますね。
管理人さんどうもありがとうございました。
一応URL載せておきます(^.^)

http://blog.livedoor.jp/superkeiba/

ろんさん

おっ、そうですか。。。何に入会されたかは不明ですが、お役に立てて何よりです!
もし良ければどの予想会社か教えてもらえればありがたいです。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


????

エロ動画をまるまる1本見放題! 素人中だし動画・エッチ動画など完全無料&120分まるまる1本見放題!!!究極のエロ動画サイトここに参上!期間限定動画ですのでお急ぎください!


| TOP |


