

オールカマーを予想。

競馬ブログランキング!ココをクリックしてくれたあなたは神様です。いやマジで。。

第51回産経賞オールカマーG2中山芝2200M
1 グラスボンバー牡557.0勝浦正×
2サンライズシャーク牡757.0大西直
3 カゼニフカレテ牡657.0江田照
4 カナハラドラゴン牡757.0吉田豊
5エルノヴァ牡657.0田中勝
6チャクラ牝557.0柴田善
7コイントス牡757.0藤岡佑
8 ヴィータローザ牡557.0蛯名正
9ヤマノブリザード牡757.0中舘英
10ホオキパウェーブ牝757.0後藤浩

コイントスを狙う。重賞で圧倒的に逃げが決まりやすい中山2200Mで単騎逃げ濃厚はでかい。調教よし!加えて確変中の藤沢厩舎!このメンバーでは格も上位。
続いてヴィータローザ。力は十分。離されないで決め手比べなら…。道悪も大丈夫。騎手も中山2200Mではダントツの連対率を誇る。
エルノヴァもこのメンバーならあり得る。重賞でも大崩れなく、距離も大丈夫。重馬場適正は不明だが彼女も藤沢さん家の子。侮りが足し。。
距離不安説のあるグラスボンバー。勢いで初距離も駆け抜けるか。。重馬場実績はあるみたいですが。。。こんなとこっすね!!
コメント

オレもまったく同じくこの4頭の予想になってしまいました~☆本命はヴィータですけど!

クロイツさん

マジっすか!奇遇ですね~。
まだ買い方は決めていませんがここは是が非でも取りたい。
今月厳しいんで。。。(じゃあ買うな!とは突っ込まないでください)
いっしょに応援しましょう!

先週のローズSで3連単1点(人気やったから簡単か…)で当てて儲けたんでここも1点勝負で行きたいですわ!!
ヴィータで勝負☆
兄の制したオールカマー(新潟やけど…)を勝って兄弟制覇と行きたいですね!
セントライト記念と同距離、同コース、同騎手で勝ってくれぃ(/~∇~)/

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


