

韓国遠征

競馬ブログランキング!ココは面白い競馬ブログが盛りだくさん!

日本では初日だけで約15万人を動員したヨン様映画「四月の雪」。韓国のシアターでは閑古鳥らしいです・・・。
韓国のメディアは「陳腐な内容で惨敗だ」「最初から日本向けに作られた映画じゃないのか」と、ボロクソに書き立てている。
はぁ?陳腐→日本向け。。。舐めんなぁ、こらぁ!!
普段サッカーでも韓国だけにはなぜか負けて欲しくない自分にとって、韓国に舐められるのはやたら腹立つ。
こうなったらディープインパクトよ。。3冠達成したら来年は韓国競馬へ殴り込みや!!誰一人賛成しーひんと思うけど、俺は応援するぞ!

っていうかオカン!何映画見にいってんねん!!びっくりするわ。。

コメント

韓国競馬って日本の地方競馬並みなんでしょ?
遠征したらマンノウォーの100馬身を超えるかも。
…そこまでいかなくてもセクレタリアトの37馬身はいく気がする

韓国競馬

マトマル君、コメントありがとうございます。

韓国競馬って書いたけど、今日まであることすら知りませんでした。ネットで検索したらあるんやーって思って。
確かに地方競馬並らしいっすね。ダート中心で。最近は日本の地方競馬衰退で、馬産地が馬の売り先として成長著しい韓国競馬に眼をつけているらしいです。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


「四月の雪」閑古鳥?!

ヨン様主演の映画「四月の雪」は、日本のおばさま方から大人気なのに・・・韓国では・・・閑古鳥だそうです。19日までに約74万人を動員しているが、同時期に上映されている競合作「家門の危機」の動員数、約270万人。すでに韓国メディアは「5億...


| TOP |


