

9月17・18・19日の2歳馬MVP

競馬ブログランキング!ココは面白い競馬ブログが盛りだくさん!

あー、まだ旅行ボケなのか。先週の2歳馬MVPを忘れてました。今週はディープインパクトで盛り上がりそうですね。中山オールカマーは人気が割れそうで馬券的に買うならこっちか・・・。2歳馬の方はアグネスタキオン産駒が絶好調!!2歳馬の種牡馬成績でいつの間にかスペシャルウィークを抜いてトップに躍り出てますやん!1頭強いのもいますしね。
来週、出世レース札幌2歳Sがありこちらもレベルは例年より高そうですね。超良血馬も続々と入厩してますし。。本格的に秋競馬開催って感じです。

9月17・18・19日の2歳馬MVP
ニシノイツマデモ(中山芝1600M13頭立て タイム1:36.8)
父:パラダイスクリーク母:ニシノチャペル母父:サッカーボーイ

半兄には3歳クラシック路線で健闘中のニシノドコマデモ。菊は回避らしいですが。。父がキングヘイローから最近絶好調のパラダイスクリークへ変わった。
レースは見ていないが、3角先頭から直線は後続を引き離しての圧勝だったようで、タイムは平凡だが、上がり34.7は全く追ったところなしの内容だったらしくかなりの素質を感じさせる。半兄ニシノドコマデモよりも競馬センスは高そうで、1600M~2000Mでなら重賞路線でも活躍が期待できるかもしれない。高橋師「あんな競馬をするとは思わなかった。まだ馬体も太めだし、これからドンドン良くなっていくでしょう」との事。
次走はいちょうSを予定。兄弟制覇を狙ってきました!
評価★★★★
・・・ドコまでも、イツまでも、。どっちが遠くまで行けますか。。。
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


出会いを難しく考えてはいませんか?

「仕事が忙しすぎて時間が無いから」「会社に異性がいないので出会いがないから」なんて思っていませんか?\n異性と出会う方法は世の中に色々あります。ナンパ、友達の紹介、お見合い、メル友等。普段出会いが無いならインターネットで出会いを探しましょう。ネット上にはた


| TOP |


