

ディープインパクト登場

競馬ブログランキング!ココは面白い競馬ブログが盛りだくさん!

いよいよ今週、無敗三冠を目指すディープが始動しますね。早くも海外の有力生産者から、数十億円のオファーとの噂も立っていますね。その額は40億円とも…。日本馬で史上最高のシンジケート21億円(3500万×60株)が組まれた昨年のダービー馬キングカメハメハを上回り、日本に導入され、44億円のシンジケートが組まれたラムタラをも超える扱いとなるらしい。。

「(カネヒキリについて)勝って当たり前? 今週末はもっとそうなるからね。頑張りますよ。それにしても同じ勝負服ばかりで(GIを)勝っているね。」 とは武豊。確かに・・・。神戸新聞杯の特別登録馬です。

11R神戸新聞杯(G2)サラ系3歳芝2000
アドマイヤジャパン 牡3 56.0 松田博資
ヴァーミリアン    牡3 56.0 石坂正
エイシンニーザン  牡3 56.0 坂口正則
エキサイトラン    牡3 56.0 五十嵐忠
シックスセンス    牡3 56.0 長浜博之
シルクタイガー    牡3 56.0 昆貢
ストーミーカフェ   牡3 56.0 小島太
セイバーダンス   牡3 56.0 松元茂樹
テイエムヒットベ   牡3 56.0 五十嵐忠
ディープインパクト 牡3 56.0 池江泰郎
トウカイトリック    牡3 56.0 松元省一
トーセンディライト 牡3 56.0 大久保龍
トーセンマエストロ 牡3 56.0 飯田雄三
マチカネキララ   牡3 56.0 藤沢和雄
ローゼンクロイツ   牡3 56.0 橋口弘次
ワンダーマッハー  牡3 56.0 湯浅三郎

調子を上げてきた藤沢先生のマチカネキララ。この馬にも期待してます。
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


神戸新聞杯

ディープインパクトのヒモ候補!アドマイヤジャパン弥生賞ではディープにクビ差の2着芝2000の成績は2-1-2-0!シックスセンス10走で、掲示板を外したのは1回のみ。安定している。打倒インパクトなるか。ストーミーカ


神戸新聞杯(予想)

日曜日の阪神のメインレースの予想です。芝 2000M 馬齢 G2 出走予定16頭今週は、金曜日に友人の披露宴に出席する為、京都まで遠征。ついでに週末は、実家の大阪に帰ることにしたので、木曜日に東京を出発。ということで、週末は、PCを使うことが出来ないので


トレーディング・ダービー~株式と馬券の投資効率

遅ればせながら。こないだの三冠馬。ディープインパクトの馬主は6947 図研 の社長さんだったんですね。マーケットも盛り上げてましたが。 HCL-273 ディープインパクトカレンダー2006 ところで。ナイスタウン杯の様子がナイスタウン最新号 に掲載されてますね。tsu


| TOP |


