スポンサーサイト


旅行無事に帰る。

競馬ブログランキング!ココは面白い競馬ブログが盛りだくさん!

ただいま帰りました!いやー、疲れました。夜勤明けでそのまま旅行。帰ってから嫁さんの家で一泊。家に帰ってきたのが滅茶苦茶久しぶりの感覚です。明日の仕事は憂鬱ですが、「嫁さんに何のための旅行よ!」とお灸を据えられ頑張っていく所存であります。
POGの方は今週ポイント獲得者はなかったですね。バーニングレッドが出走するも惜しくも2着に敗れた情報は入ってきましたが。。。見逃していたら指摘願います。
今週、メインはウインデュエル、エアメサイア、キングストレイルですか。。。キングストレイルには驚きですね。。。来週火曜日から心機一転頑張って更新します。
スポンサーサイト
コメント

おかえり!!復活待ってたで!!
天気は、良かったんかな~?でも、この前の更新で雨はなさそうって書いてたから多分大丈夫かな?
うんうん。この時期に雨が降らないとは、いかに奥さんの日頃の行いがよかったかがわかるな~。
そうそう、おれもキングストレイルびびったわ~。でも、勝たれたあとで、そういえば競馬太郎さんが昔この馬いいって言うてたのを思い出したわ~。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


