スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月10、11日のレース解雇?

競馬ブログランキング!ココは面白い競馬ブログが盛りだくさん!

今日は散々な結果に終わって終わってしまいました。ゴールデンキャストがおらんかったら最高の結果やったのに。まぁ、これが競馬、また来週頑張ろう。。

でもPOGは最高の結果やったなぁ。。阪神未勝利ではクリノスペシャルが3番手追走から直線抜け出し、2番人気メイショウアンドレに2.1/2馬身の差をつけて優勝。マルカシェンクはスタートで後手を踏むものの4角から徐々に進出し、直線では大外から伸び、先に抜け出した3番人気メイショウジーゲンに3馬身の差をつけ優勝。メイショウ軍団ぶった斬り!
今後とも楽しめそうな期待の2頭が見事に勝ち上がってくれました。そして管理人足るものが一気にトップに踊り出ました。たしかに、うれしいは、うれしい。でも一銭も金になりません・・・。今週は金運アップてボウ雑誌に書いてたのに。あっ、選挙行ってないからか!

ちなみに松本好雄氏の冠名で知られる「メイショウ」の意味って皆さん知ってます?彼の出身地・明石の「明」と「松本」の「松」から「明松」(メイショウ)という冠名がつけられたそうっす。今日は一つ賢くなりました( ̄∇ ̄;)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。