

ガーネット予想!

人気ブログランキング読む前にココをポチッとワンクリックお願いします!


今日も引き続き時間がありませんが少し余談を。自分はカーナビを使ったことなかったんですけど、auの「助手席ナビ」月々315円に登録してみました。はっきり言って感動しました・・・。時代の進歩はここまで来ていたのか・・・とおっさん以下の感想ですが機能はあれで充分でした。嬉しくて知っている道で何回も試し乗り。ガス欠にも気付かずに・・・。それにしても10万、20万もするカーナビっていったいどんな機能が付いているのでしょう。。興味津々です。それでは本題。時間短縮に伴いやすの競馬総合病院にならいサンスポのソースをそのまま拝借。

ガーネットステークス(GIII)
1月8日(日) 中山  11R
サラ系4歳上/○国際○指/オープン/ハンデ/1200/ダート右回り
馬 名性齢斤量騎 手調教師
テンケイ牡851.0小林 淳一本郷 一彦
トップオブワールド牡556.0松岡 正海藤岡 健一
アグネスウイング牡657.0中舘 英二白井 寿昭
シルヴァーゼット牡555.0津村 明秀田所 清広
ケイアイメルヘン牝452.0吉田  豊古川  平
サイモンセッズ牡753.0北村 宏司国枝  栄
コパノフウジン牡454.0長谷川 浩大宮   徹
ブルーコンコルド牡659.0幸  英明服部 利之
テイエムアクション牡556.0橋本 美純福島  勝
10リミットレスビッド牡756.0田中 勝春加用  正
11オフィサー牡453.0江田 照男森  秀行
12アンブロワーズ牝452.0大西 直宏小島  太
13ディバインシルバー牡857.0後藤 浩輝和田 正道
14スターリーヘヴン牝653.0柴山 雄一高市 圭二
15ボタンフジ牝749.0石神 深一佐々木 亜良


台風の目だったジョイフルハート・・除外じゃなく回避だったんですね。しかも2着に負けてるし・・・。そんなことよりガーネットSの予想。狙いは斤量の軽い4歳馬中心。と言っても◎はやはりブルーコンコルド。不安は斤量ですがこのメンツなら大丈夫っしょ!ジワッと進出する脚質の馬に斤量の影響は小さいはずやし、事実58キロでも走ってるし。連は外ずさんでしょう。後は充実一途の4歳馬から。○はコパノフウジン。叩き4走目で調子のピークは過ぎているかもしれませんが、芝→ダート変わりで常に好走。中山芝スタートで、脚質も向く。54キロなら問題ないだろう。後も4歳で前崩れ条件だが通用も考えられるオフィサーと中山経験がなく京都実績しかなく割りいたケイアイメルヘン。2歳で成長が止まっている感のあるアンブロワーズは買いません。以上!

◎ ブルーコンコルド
○ コパノフウジン
▲ オフィサー
× ケイアイメルヘン

オッズはあまり見ていないのが、人気順かもしれませんのでこの4頭まで。ブルーコンコルドのみ固定で後は入れ替わり3連復。

3連復
ブルーコンコルドーコパノフウジンーオフィサー→100円
ブルーコンコルドーコパノフウジンーケイアイメルヘン→100円
ブルーコンコルドーオフィサーーケイアイメルヘン→100円

3連単
ブルーコンコルドーコパノフウジンーオフィサー→100円
ブルーコンコルドーコパノフウジンーケイアイメルヘン→100円

合計500円。これでいかしていただきます。新年一回目の予想。また今から出かけるのでレース見れるか微妙だが結果、楽しみにしております。それでは。。。

人気ブログランキング読んだ後にワンクリックがトレンドです。。

| TOP |


