

ディープインパクト

今年のジャパンカップは史上最低の12頭立てが確定し、しかもハーツクライが喉鳴りを発症...。でもこの馬だけは元気ですね。遠征帰りも何のその。DW(深いウッドチップ)6ハロンで芝並みの77秒7(もちろん一番時計)をマークしながら、ラスト1ハロンも12秒7と踏ん張った。

11月15日(水)
順位馬名12001000800600200
ディープインパクト77.762.550.238.012.5
リキサンポイント78.163.650.537.912.7
メジロラガマフィン79.764.551.439.014.3
オレンジシンジュ80.264.551.639.613.1
オーシャンクルーズ80.365.752.339.112.5
シゲルカイノセ80.366.352.539.313.5
ホシシャトル80.564.851.037.812.1
メイショウサムソン80.764.550.838.212.3
メジロマシューズ80.765.751.738.712.6
マイネルリーデル80.765.752.139.111.9

金子氏の気持ちもわからんでもないが来年も行けるんちゃう?ゼンノロブロイ、スペシャルウイークも5歳までがんばってんから。。そう言えばディープの異父弟、ニュービギニング(牡2歳、栗東・池江郎、父アグネスタキオン)のデビュー予定が正式に決まりましたね。12月3日阪神芝2000の新馬戦だそう。このレース、兄のブラックタイド、ファインモーション、アグネスタキオンがデビューした出世レース。来年、天皇賞辺りで兄弟対決してもいいんとちゃうの?ディープ君。まあ無理か......。

| TOP |


